無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルとケアを同時に♡グロッシーコートの新色「グレージュ」を使ったデザイン7選

ビューティ

ネイルをしながらケアもしたい♡

ネイルをしたくても、爪が傷むことを考えるとためらってしまいますよね。そんなお悩みを解決してくれるのが、今人気のグロッシーコート。普通のマニキュアのように見えますが、ケア成分が配合されているんです。

ケアしながらネイルも楽しめる!スキューズミーの「グロッシーコート」が便利で可愛い♡

傷んだ爪を休ませたいけど、ネイルもしたい。そんな願いを叶えてくれるのが、スキューズミーの「グロッシーコート」です。便利なオールインワンタイプで、ケアしながら爪を可愛くすることができますよ♡
2446

今大人気なのはグレージュ!

グロッシーコートの中で最近特に人気なのが、新色のグレージュです。手肌を綺麗に見せてくれる上品な色合いで、大人の女性にぴったりですよ。早速、グレージュを使ったお洒落なデザインをご紹介します。

グロッシーコート グレージュ

SQUSE ME スキューズミー

¥ 972

ベース&トップコートやハードナーなどとしても使える、1本5役の便利なアイテム。1度塗りならナチュラルで透け感のある色合いに、重ね塗りをすればマニキュアのような発色を楽しめます。

商品詳細
グロッシーコート グレージュ
www.chomotto.com
商品詳細

グレージュを使ったデザイン集

①シンプルに仕上げて大人ネイルに

こちらのように三度塗りにすれば、グレージュならではの大人っぽい色合いを楽しめます。小さめのパーツを乗せるだけであえてシンプルにまとめたところが、品があって素敵ですね。

②ラメとホイルでさり気なくキラキラに♡

人差し指にラメポリッシュ、薬指にピンクゴールドのホイルを重ねたデザインは、控えめなのにさり気なくキラリと光ります。指先がさらに綺麗に見えますよ。

③ピンクネイルを大人っぽくアレンジ

ピンク系カラーのネイルには、こちらの中指のようにグレージュをプラスしてみましょう。フェミニンだけど甘すぎない、上品ネイルができあがります。

④ゴールドと合わせて高級感のある指先に

記事に関するお問い合わせ