無料の会員登録をすると
お気に入りができます

深田恭子、完全オフの盗撮動画にファン騒然 「素でそんな感じって…」

ライフスタイル

吉田沙保里に完全オフモードを盗撮された深田恭子。その姿がかわいすぎると話題に。

女優の深田恭子が28日に自身のインスタグラムを更新。元・女子レスリングの吉田沙保里とのツーショットを公開した。

深田恭子

■完全オフモードを盗撮

この日、吉田が現役引退してから初めて集まったふたり。顔を寄せ合い笑顔を浮かべてツーショットを撮るなど、仲の良さは相変わらずのようだ。

そんな中、吉田は完全オフモードの深田を隠し撮り。深田はおっとりとした様子で吉田に話しかけるが、動画で撮影されていることに気づくと「なんでー?」と驚いていた。

深田は、このときのことについて「沙保里ちゃんすぐ動画で素の私をこっそり撮る もう!」とつづった。

■素の姿に「かわいい」の声が連発

親友の前でだけ見せる自然な様子の深田に、ファンからは「かわいい!」と声があがる。

「恭子ちゃん『なんでー?』って関西弁になっててかわいい」
「気づいた時の顔かわいい」
「かわいすぎて癒されます~ 一緒に居るだけで癒されますね」
「素でそんな感じって最高に憧れます!」

■深キョンは今のほうがかわいい?

インスタグラムに投稿するたび、毎回のようにファンから「かわいい」と言われる深田。36歳となった今もなお称賛の声があがっている。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名に深田恭子について意識調査を実施したところ、約半数が「若い頃より今のほうがかわいい」と回答している。

深田ファンが大変喜んだ吉田の隠し撮り。ファンのためにも次回作を期待したい。

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ