無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドでの彼の本音に気付いてる?エッチに重要な3要素とは?

エッチのときに不満や要望があっても、あなたを傷つけまいと彼は本音を言わないことが多いはず。その本音を聞きだすと「そんなことを思っていたの!?」と驚いてしまうことも。そんなときに、救世主となるアイテムをご紹介します。彼とあなたのラブタイムをより充実させるためのお手伝い♡

PR
2015年8月
美容

男性の本音って?

エッチの時に彼はどんなことを考えているんだろう?と思ったことはありませんか。大好きな彼にはやっぱり気持ちよくなってほしいけれど、本人に直接聞くのは恥ずかしい・・・。

今回はそんな男性の本音を少しだけ覗いてみましょう。今よりもっとあなた自身の魅力をUPさせるヒントが隠されているかも。彼を虜にするカラダ作りのレッスンスタート♡

①男性の本音:男性はニオイに敏感!

彼とのエッチの時、アソコのニオイを彼はどう思っているか知ってますか?彼に臭うって思われていたらどうしよう?実は女性が思っている以上に、男性はアソコのニオイにはとっても敏感。

「体臭が好き」という男性もいますが、男性がフェロモンを感じる女性本来の体臭と、単なる汗や蒸れた臭いはまったく違うようです。やっぱりエッチの前にはケアして欲しいのが本音。

実績213万個のLCジャムウ・ハーバルソープ

そんな男性が気になるデリケートゾーンの汗や蒸れの臭いをケアしてくれるのが、LCラブコスメの『LCジャムウ・ハーバルソープ』。デリケートゾーン用の自然派石鹸でキレイに洗い流せば、本来の男性が感じ取る好きな女性のにおいを取り戻し、本来の匂いで彼を虜にできるかもしれません。

ジャムウというのは、インドネシアに古くから伝わる独自のハーブのこと。しかし、その現地のジャムウをそのまま使うと、体質的に合わない場合がありますが、『LCジャムウ』は日本人女性の体に合わせて製造されている点も魅力ですよね。

LCジャムウ・ハーバルソープ

防腐剤や安定剤を使用していないので、植物の持つ自然な力で気になるところの黒ずみやニオイをキレイさっぱりなくしてくれます。デリケートゾーンだけでなく、乳首や肘など黒ずみが気になる部位にも使用できるのが嬉しい。

デリケートゾーンのニオイが気になる女性用のためのスペシャルケアセットも用意されているのがGOOD。他にも乳首などのバストケア重視のセットも用意されているので、是非チェックしてみてください♡

LCジャムウ・ハーバルソープ

口コミでも評判GOOD

黒ずみが気になっていてはいたけれど、ケアする方法が分からず…。でも、好きな人ができてこのままじゃダメだ!と、購入。デリケートゾーン、ワキともに気にならなくなりました!
www.lovecosmetic.jp
石鹸に2000円は高いと思ったのですが、デリケートゾーンの臭いがケアできるので思い切って購入。生理中に使い始めたのですが、あの独特の臭いも洗い流すことでケアできた気がしました。
www.lovecosmetic.jp
ご購入はこちら

②男性の本音:アソコの締め付けが足りない!

彼のアソコが中に入ってきた時、締め付けが足りないと感じると、彼は本音ではちょっと不満になってしまうことも。ラブタイム中、お互い中々イけないのは途中で気分も盛り下がってしまうことも。一緒に気持ちよくなって、一緒にイクためには、膣トレは欠かせません。

膣トレって?

LCラブコスメの調査で、膣の締まり具合に自信がないと答える女性は79%。「自分ではいいのか悪いのかわからない」「出産しているので緩くなっているのでは?」と不安に感じる女性が圧倒的に多いことがわかりました。

膣トレをすることで、締め付けのコントロールができるようになり、男性だけが気持ちいいのではなく、女性側も中イキしやすくなったり、濡れやすくなったり、感度も上がると言われています。それなら、カレが本心から「相性が良くてヤバすぎ!」「すごい、気持ち良すぎ!」を言わしめるほどの「モテ膣」を目指しませんか?

1回13分だけ!膣トレで彼を満足させよう♡

LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック

初めての膣トレにオススメなのがLCインナーボールです。内側からの引き締めを鍛えるのにベストなアイテム。さらにLCジャムウ・デリケートパックはおりものやニオイの元をさっぱりと洗い流してくれるので、併用して使うとGOOD♡

気になる!

評判も上々!

ラブライム中、数回突いた後、彼は「ごめん、もう我慢できない」ってイッてしまったのです。何人かの男性とHしたけど、こんなの初めてです。他の人には、もっと締めてみて、なんて言われた事もあったので。
www.lovecosmetic.jp
感度も上がったのか、中には入ってきた感覚が今まで以上に分かるように!ずっと入れていてほしいと思うくらいにものすごく気持ちいいのです。ただ彼は我慢できずにすぐに果ててしまいましたが・・・。
www.lovecosmetic.jp
ご購入はこちら

③男性の本音:ぼさぼさのアンダーヘアーはNG

彼がアソコを舐めるとき、「アンダーヘアーが顔にささってチクチクする!」「ジャングルでゴワゴワすぎてちょっと・・・」「こんなにボーボーだと萎える!」など、アンダーヘアーの処理はエッチにおいて重要なエチケットです。

普通にカットしてお手入れしても、仕上がりはゴワゴワのままで悩んだ女性もいるのでは。でもどうやってお手入れすればいいの?アンダーヘアのお手入れの仕方なんて恥ずかしくて聞けない!

彼が触りたくなるふわふわヘアーに♡

VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュ

Vライントリマーは熱線で毛先を暖かくして、熱によるヒートカット方法で毛先を丸くカットしてくれるので、あの嫌なチクチク感を解消してくれます。アンダーヘアのトリートメントであるシナヤカウォッシュを一緒に使用すれば、さらさらふわふわなアンダーヘアーをGETできちゃう♡

もっと詳しく

愛用者の声

短くカットするとチクチクするんです。お手入れすればするほど不快に・・・。何度も調べて注文しました。数カ月後、チクチクしない!ふわふわ〜!彼にチクチクするって言われることはなくなりました!
www.lovecosmetic.jp
これを使ったら、ゴワゴワしていたアンダーがフワフワで柔らかに!旦那の反応も・・・イチャイチャタイムで、触れた瞬間に「なんかいつもと違うね。柔らかいよ。何か手入れしたの?」って♡
www.lovecosmetic.jp
ご購入はこちら

魅惑的なカラダで彼を虜にしよう♡

どの商品も、LCラブコスメなら中身がわからないように配慮されて送られてくるので、彼や家族の目を気にしなくてもOKなのが女性に嬉しいポイントです。素敵なおまけもついてきてオトク♡

男性の本音を見極めて、あなた自身が魅惑的なカラダを手に入れれば、彼とのエッチももっと大胆に気持ちよくなれるはず。何も気にすることがない彼との濃厚で熱い夜を手に入れて♡

記事に関するお問い合わせ