無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケユカでまた爆売れの予感!新作“おうち型ゴミ箱”はコンパクトで生活感がゼロ◎

インテリア

ケユカの新作、いいの見つけた!

人気ティッシュケースシリーズの「ダストボックス」が登場

衣食住に関わるセンスのいい商品を展開しているケユカでは、2月3日(土)から「Moi コンパクトダストボックス」を販売しています。ケユカのオリジナル設計で、人気の「Moi コンパクトティッシュケース」と同シリーズの新作です。

picture

おうちの形をしていてかわいく、コンパクトでどんな場所にも置けて、ゴミ箱でも生活感がないのが魅力!そんなケユカこだわりのダストボックスについてご紹介します。

Moi コンパクトダストボックスの5つの魅力

①さすがケユカ!どんな部屋にもなじむデザイン

picture

ケユカのアイテムは、使いやすさはもちろん、どんな部屋にもなじむデザインにこだわっています。コンパクトダストボックスもシンプルで無駄がなく、効率的なデザインであるとともに部屋にもマッチします。

picture

カラーは全2色。清潔感のあるホワイトと、木製家具にもなじむライトグレーです。

②かわいいおうちの形×コンパクト=生活感ゼロ

おうちのような形をしているのがかわいく、ゴミ箱ですが生活感を感じさせないのも魅力。ダストボックスをそのまま置くのは抵抗があるリビングやダイニングでも、かわいく置けます。

picture

また約14×12.5×18.5cmとコンパクトなサイズで、省スペースで場所を取りません。スペースに余裕のないデスク周りや洗面所、トイレ、車内などにもすっぽりと置けますよ。

③袋が見えず、ゴミ袋交換も楽ちん

picture

二重構造でゴミ袋が見えないのも、生活感を感じさせないポイント。ゴミ袋の交換も簡単で、底からボックスを取り外し、袋をセットしてカバーをかぶせればOK。実用性も優秀です。

④水にも強く、お手入れ楽ちん

picture

ゴミをずっと入れておく、ダストボックス本体の汚れも気になりますよね。Moi コンパクトダストボックスは樹脂製で汚れに強く、丸洗いもできます。清潔にお手入れできるので、洗面所やキッチンなどの水回りで使うのも安心です。

⑤省スペースでティッシュケースと並べてもいいね

「Moi コンパクトシリーズ」の強みは省スペースに置けること。よくあるティッシュボックスやティッシュケースを置く面積で、Moiのダストボックスとティッシュケースをどちらも置けるほどスリムです。

picture

2つ並べると、おうちが並んでいるように見えて、インテリアとしてもおしゃれですよ。

「Moi コンパクトダストボックス」¥1,859

こちらもおすすめ!ティッシュケース

25万台を突破!大人気「Moi コンパクトティッシュケース」

販売開始から一年で20万個以上を売り上げているのが、「Moi コンパクトシリーズ」のティッシュケースです。おうちの形がかわいく、コンパクトでどこでも省スペースに置けます。

picture

ティッシュを箱から出して、そのまま詰め替えできるのも便利です。ダストボックスと同じく樹脂製の無地と、木を使った高級感のあるウォルナットがあります。

記事に関するお問い合わせ