無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧好きさん集まれ♡「kippis®︎」からシックで可愛い2024春の新作が登場しました

ライフスタイル

春の新作はシックな「森のいちご柄」と「ミモザ柄」

北欧在中のテキスタイルデザイナー陣が生み出す、温かみのあるデザインとカラー使いが魅力のキッピス。デザイナー陣の独自性が光り、春の雰囲気を引き立てます♡

picture

それでは、2種類のデザインで展開される4つのアイテムをご紹介しますね。

シックな可愛さに仕上がっている4つのラインナップ

①巾着トートバッグ

picture
picture

トートバッグは巾着のように入り口を絞る事ができ、A3サイズも収納可能。マチもあるのでお買い物や習い事にも最適です。

picture

側面には、水筒やペットボトルもすっぽり収納できるポケットも備えています。日常使いできる便利さとスタイリッシュなデザインが特徴です。

②ダブルフラットポーチ

picture
picture

持ち運びに便利なストラップ付きポーチは、三層構造で収納スペースが充実。小物やサニタリーグッズなどを分けて整理する事が可能で日常の様々なシーンで活躍します。

picture

背面側の内装はビニール素材なので、水や汚れに強くウェットティッシュや香水なども安心して収納できます。

③総柄プリントティッシュポーチ

picture
picture

背面にティッシュポケットが備わっており、内部にはリップなどを立てて収納できるゴムホルダーも付いています。

picture

コンパクトでありながら、ジッパー付きポケットや仕切りがあり細部まで工夫が施されています。機能性に優れ使い勝手が良いので、デイリーユースに最適ですよ。

④リール付きポーチ

picture
picture

伸ばせるリール付きポーチはバッグに付けたまま使えるので、外側から伸ばして定期やIDカードをタッチでき、内側から鍵を伸ばせばドアの開閉がスムーズに行えます。

picture

伸ばせるリールが日常の動作をスムーズにサポートし、忙しい日常生活での利便性を向上させる一役を果たします。

デザイナーのEri Shimatsukaさんがデザインに込めた思いやコンセプト

記事に関するお問い合わせ