無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今春は「ワイドパンツ」着とけば間違いなし!パーフェクトに可愛い♡大人の着こなし7style

ファッション

取り入れるだけで、おしゃれを新鮮にブラッシュアップする「ワイドパンツ」。シンプルになりがちな大人コーデをこなれ感たっぷりに大変身させてくれますよ!さっそく今回は、2024年春におすすめの最旬ワイドパンツコーデをmichill編集部がピックアップ。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

ブラック×カーキで大人な甘辛コーデ

picture

出典:#CBK

ブラック×カーキの辛口な配色は、シアーブラウスで軽さと女性らしさを取り入れて。甘めのブラウスにトレンドのパラシュートパンツを合わせることで、大人っぽく絶妙な甘辛コーデに決まります。

トレンチ×カーゴパンツできれいめに

picture

出典:#CBK

カジュアルな印象のカーゴパンツも、トレンチコートを合わせることで大人っぽくきれいめな雰囲気に。カジュアルなトップスを合わせればカチッとしすぎず、こなれ感たっぷりの旬コーデが完成します。

ボーダー×白パンツできれカジコーデ

picture

出典:#CBK

春カジュアルの定番、ボーダートップスには、白のきれいめワイドパンツを合わせて大人っぽくブラッシュアップ。白パンツでクリーンな印象が底上げされるから、カジュアルすぎず爽やかなボーダースタイルが楽しめます。

黒ワイドパンツで脱・マンネリコーデ

picture

出典:#CBK

爽やかなストライプシャツも、春コーデの定番。ついマンネリしがちなアイテムですが、今年らしいワイドシルエットの黒パンツと合わせることでこなれ感がUP!足元のスニーカーでスポーティな印象を加えると、春の休日コーデにピッタリです。

ブラウス×カーゴパンツの春モノトーンコーデ

picture

出典:#CBK

襟付きの白ブラウス×黒カーゴパンツのモノトーンコーデ。シックにまとまりがちな配色も、顔まわりを甘く明るい印象に仕上げることで春っぽさをON。シルバーカラーのパンプスが洗練された雰囲気を加えてくれます。

「着映えレッド」トップスで垢抜けカジュアル

picture

出典:#CBK

カーキのパラシュートパンツに、華やかな赤ニットを合わせた着映えコーデ。ぱっと目を惹く配色が、大人っぽく垢抜けた雰囲気を演出します。春コーデに映えるきれいめ小物を合わせるのもポイントです。

淡色ワントーンできれいめカジュアルコーデ

picture

出典:#CBK

明るい淡色のワントーンで仕上げたカジュアルコーデ。きちんと感のあるジャケットを主役にすることで、ルーズなシルエットを大人っぽくこなれた印象に。キャップやスニーカーも白で統一すれば、春らしく軽快な雰囲気に決まります。

今回は、2024年春におすすめの最旬ワイドパンツコーデをご紹介しました。

今年らしくこなれ感のあるおしゃれが簡単に叶う優れもの!さっそく毎日コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ