無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Francfranc人気クリアトートの新作カラーが登場♡

ファッション

春夏に大活躍!クリアトートがアツい

picture

年間販売数1万点を超える人気商品「クリアトートバッグ」が3月26日より発売されています。トレンドカラーを取り入れた全8色の豊富なラインナップ!どんな用途でも使えるので今年持っておきたいアイテムです。

Francfranc BAZAR(アウトレット店舗)ではお取り扱いがございません。

見せるオシャレが叶う♡おすすめの使い方

春夏旅行シーズンにぴったし

picture
<おでかけにハンディファンや日傘をコーディネート>

お出かけする機会が増える春夏の旅行におすすめのバッグです。暑さ対策に必須のハンディファンもすっぽり入るので手が塞がる心配がありません。荷物が多くなりがちな人はぜひチェックしてみてください!

レジャーシーズンの必須バッグに

picture
<レジャーにタオルやステンレスボトルとコーディネート>

防水使用になっているのでプールやフェスなどに行くときに役立ちます。涼しいカラーがコーデのアクセントになりますよ。カラー展開が豊富なので、推しカラーを見つけてライブに持っていくのもおすすめです♡

日常コーデにこなれ感をプラス

picture
<日常使いにお気に入りのポーチをコーディネート>

ちょっとした買い物や通勤バッグにも最適です。シンプルな文字デザインが日常使いしやすく場面を問わない!トレンドをおさえたカラーが旬を演出します。使いやすさとオシャレの両方を楽しめるバックです。

バッグからインテリア雑貨に大変身

picture
<アートフラワーをコーディネートしてお部屋に飾る>

クリアトートバッグの中にアートフラワーや小物を入れるだけでインテリア雑貨としても使えます。ツヤっとしたクリアが明るい雰囲気に。お部屋のテーマに合わせてカラーを選んでみてはいかかですか?

思い出に残るプレゼントに

picture
<ギフトとしてそのままプレゼント!>

大切な人の好きなものをぎゅっと詰めてバッグごとプレゼントするのもおすすめです♡あなただけの特別なギフトを簡単につくれます。クリアトートバッグとして使い続けられるので形にも思い出にも残りますよ。

商品概要

picture
【商品名】クリア トートバッグ
【種類】ホワイト/ピンク/ライトブルー/グリーン/オーロラ/オレンジ/パール パープル/パール ブルー
【価格】各¥1,000
※価格は税込表示です。
※商品名、価格、仕様は変更される可能性がございます。また、配送状況により発売日は予告なく変更になる可能性がございます。

「ライター/koda」

記事に関するお問い合わせ