無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実践すればモテるように。男性から「追われる女」になる方法

恋愛・結婚

恋をするなら男性から「追いかけられたい」もの。

そのためには男性を惹きつけるような魅力を身につけるのが近道です。

そこで今回は、男性から「追われる女」になる方法を紹介します。

「彼女らしい」と思われるようなスタイルを確立する

追いかけられるような魅力を身につけたいなら、周りから「彼女らしい」と言われるようなスタイルを確率しましょう。

男性はそんな自分のスタイルを持っている女性に憧れにも似た気持ちを抱くもので、その感情が恋愛感情に変わって、無性に惹かれていくケースは少なくありません。

物事の考え方、価値観はもちろん、ファッションやライフスタイルの細部に至るまで自分なりのこだわりを持つことはとても大切なことです。

前向きな印象を与える言動を心がける

日頃から前向きな印象を与える言動をしている女性は、周りにいる人を惹きつけるもので、それは恋愛においても大いに有効です。

男性は「彼女がそばにいるだけで自分まで前向きになれる」と感じると、交際願望が自然と出てきてしまうもの。

逆に「どうせ私なんか…」といったネガティブな言動を見ると、男性は「一緒にいても疲れそう」「自分まで卑屈になりそう」などと感じて距離を置くようになってしまうでしょう。

今回紹介した行動をするためには、まずは自分の長所と短所をきちんと把握することが必要です。

その上で、自分磨きに努めていきましょうね。

いつの間にか恋してた。 男性の恋のスイッチを入れる「女性の言動」
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ