無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イチゴ好きさん集合♡プロントより新作メニューが登場

グルメ

贅沢すぎる春の新作メニューにきゅん♡

picture

4月9日から「PRONTO(プロント)」カフェタイムにてイチゴをたっぷり使った新作メニューが登場します。写真映えする見た目はもちろんですが、味も絶品です。春の訪れを口いっぱい堪能してください♡

まるでいちごパフェ!?新感覚の新作ラテ

picture
「ストロベリーパフェラテ」 R 649円

かわいいがぎゅっと詰まったパフェのような見た目の新作ラテは乙女心をくすぐります。中にはつぶっと触感の苺果肉ソース・ぷるんとしたパンナコッタが入っており様々な触感を楽しめる♡争奪戦になる可能性大です。

満足度100点!濃厚ヨーグルトドリンク

picture
「八ヶ岳高原の濃厚いちごヨーグルト」R 539円 L 627円

数々の美味しい牛乳を生産している「八ヶ岳高原」の牛乳をしたヨーグルトドリンクは満足感があります。濃厚なヨーグルトドリンクといちごの甘酸っぱさが相性抜群◎。忙しい朝時間のお供にぴったりなドリンクです。

シュワっと弾けるベリーの炭酸ドリンク♡

picture
「ミックスベリースカッシュ」 R 539 円 L 627円

これからの季節飲みたくなる炭酸ドリンクは苺・クランベリー・カシス・ラズベリーと4種類のベリーが口の中で弾けます。すっきりとした甘さがやみつきに♡ベリー好きな人におすすめの炭酸ドリンクです。

苺ジュレが宝石みたいなレアチーズケーキ

picture
「苺のレアチーズケーキ」539円

舌触りなめらかでクリーミーな苺のレアチーズケーキです。キラッとした苺ジュレの甘さとレアチーズのやさしい味はリピートしたくなりますよ。新作のドリンクとご一緒に頼んでみてはいかがでしょう?

PRONTO(プロント)公式サイト

PRONTO(プロント)は昼は「カフェ」として夜は「サカバ」として1日中楽しめるお店になっています。ふと立ち寄りたくなるような温かな空間は唯一無二です。女子会や休日の1人時間にぜひ訪れてみてください。

※価格(税込)は記事制作時のものです。

ライター/koda

記事に関するお問い合わせ