無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パソコン、スマホ、タブレットでたったの25分!?自分のペースで英語力を身につけよう♡

英語が話せるようになりたい!と誰しも1度は思いますよね。英会話教室に通ってもなかなかうまく行かず、結局挫折してしまうことも。ではマンツーマンはどうでしょう?便利なオンライン英会話サービス、レアジョブ英会話ならスカイプでラクラク授業が受けられちゃう!?とってもお得で本物の語学力が身につくメソッドをご紹介します。

PR
2015年8月
ライフスタイル

英語が話せるようになりたい!

英語が話せるようになれたらかっこいい!英語で何かを表現したい、誰かに伝えたいことがある・・・。英語が話せるようになりたい理由は人それぞれです。英語をマスターすれば視野が広がります。

でもなかなか習得できないのが英会話です。英会話教室に通ってみても、恥ずかしくてなかなか発言できずに終わってしまったり、受講料が高くて諦めてしまったり・・・。大人女子が続けるには難しいものです。

スカイプで気軽に話せる♡

では、マンツーマンならどうでしょう?実は、便利なオンライン英会話が今注目を集めているんです!オンライン英会話ナンバーワンはレアジョブ英会話というサービスで、無料通話ソフトのスカイプ通話で友達と話しているみたいに英語が学べてしまうんです。会話の内容も相談や恋愛話などの日常会話から、しっかりとしたレッスンまで幅広く対応しています。

どうしてレアジョブ英会話が選ばれるのか?その秘密を探っていきます。

レアジョブ英会話

選ばれる3つの秘訣

①いつでもどこでもレッスンを受けられる

レアジョブ英会話は、朝6時から深夜1時の間ならいつでも好きな時間にレッスンを受けられるんです。また、スマートフォンやPCなどのスカイプができる環境さえあれば、出先や移動中などでも受講できるのが嬉しい。

25分間のマンツーマンレッスンをお家でゆったりとリラックスして受講できます。忙しい大人女子でもスキマ時間を縫って英会話ができるのがGOOD♡

②陽気な講師と楽しく

レアジョブ英会話講師は全てフィリピン人です。フィリピンはノンネイティブスピーカーとして世界で1位の英語力を誇る国です。また、フィリピン人は明るく親切な国民性だと言われています。日本と同じように相手を敬うことを重んじる文化があり、日本人とのマンツーマンレッスンに適しています。

レッスンはビジネス英会話コースやTOEIC対策、日常英会話など教材を使ったレッスンもありますが、フリーカンバセーションで映画や恋愛、ファッションのことなど、自分の好きなことを話せるのも魅力の一つです。またレッスンが終わった後には、きちんとフィードバックをくれるので復習もバッチリできますよ!日本語を話せる講師もいるので、英会話が初めてでも安心して受けられます♡

講師について

③お財布に優しい

無料体験が2回まで可能なので、雰囲気を掴んで続けるかを決めることができます。コースが数種類あり、おトクなコースから本格的なビジネス英会話を学べるコースまで様々。日常英会話コースなら月8回レッスンを受けることができて4200円〜とお財布に優しい♡また一般的な通学型英会話教室と違って入学金、教材費などかからないのも◎。

もっと詳しく知りたい

口コミでも高評価

気軽に会話!

"心のコミュニケーション"を学びたいと思っています。レアジョブ英会話は、英語を学ぶぞ!と椅子に座るのではなく、自分の世界を広げる、新しいことを知るという感覚です。英会話だけではなくて、国や宗教や文化、食事のレシピのことまで教えてくれる。英会話教室だとテキスト上だけの世界になってしまって、どうしてもマニュアルに沿ったレッスンになりがち。レアジョブ英会話はマニュアルが最低限になっていて、それ以外は人と人とのコミュニケーションに委ねているから、それがラフで楽しい。
www.rarejob.com

講師と築く信頼関係

レアジョブでは、いつも同じ先生に見てもらっています。いつもしっかり直してくれるので、信頼してます。私は間違っているのを流されるより、ちゃんと指摘してもらって成長したいです。だから、今の先生とはとっても相性がいいんです。真剣だけど、笑うとかわいいんですよ。
www.rarejob.com

初心者でも頑張れる

もっと詳しく知りたい

動画でチェック!

モデルの黒部菜々佳さんが実際にレアジョブ英会話にチャレンジしている動画です。たどたどしくても英語を声に出してみることが大切です。

本物の語学力を手に入れる

もし英語が話せるようになったら、英語が満足に話せないから、と今まで尻込みしてしまっていたことをするのが容易になります。そしてどんどん視野が広がっていきます。今まで挫折してしまった英会話も、再出発のチャンスかもしれません。

踏み出してみる勇気も必要です。レアジョブ英会話で、本物の語学力を自分のペースでGETしましょう。世界に一歩踏み出すチャレンジをしてみてください♡

まずは無料で体験レッスンにトライ!
記事に関するお問い合わせ