無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月19日、リンメルの新色登場!涼色「ワンダー スウィート アイシャドウ」を体験してみない?

メイク

リンメルのアイシャドウから待望の新色

瞳が映える「透け感カラー」が絶品!

2024年4月19日、ロンドン発の人気コスメブランド「リンメル(RIMMEL LONDON)」から「ワンダー スウィート アイシャドウ」の新色が発売に。

picture

洗練されたブラウンと涼やかな新色が、どんなルックにもマッチし、目元を華やかに彩ります。発色の良さと持続性にすぐれたアイシャドウは、一日中美しいアイメイクをキープします。

涼色アイシャドウの新ラインナップ

picture

「ワンダー スウィート アイシャドウ」注目の新色は、008「アールグレイショコラ」、009「ミルクベリーショコラ」、そして限定色010「バニラミントショコラ」が新しくラインナップ。

picture

肌色に馴染みやすいブラウンと、透明感を引き出す涼色のカラーバリエーションで構成されています。トレンドを意識した色合いで、自然ながらも印象的な目元を演出します。

持続性と仕上がり

picture

メロウフィットオイル(注1)が配合された柔らかなテクスチャーは、まぶたにしっとりと密着し、8時間(注2)にわたってよれることなく、完璧な仕上がりを保ちます。

picture

また、ケースの裏面には便利な大きめのミラーが付いているので、バッグにポン!で外出先でも簡単にメイク直しができます。

アイシャドウの使用方法

グラデーションの作り方

A、B、C色を使って、自然なグラデーションを作り出します。眉下から目尻に向かって色の濃淡をつけることで、迷うことなく立体感のある目元が完成しますよ。

picture

目もとを強調するテクニック

D色を目のきわにライン状にのせます。E色は上まぶたの中央や目頭に軽くタッチすることで、さりげないツヤと明るさをプラス。キラツヤカラーが自然な輝きを引き出し、見た目を一層魅力的にします。

「ワンダー スウィート アイシャドウ」新色
価格:各1,760円
発売日:2024年4月19日(金)
全国のコスメ取扱店およびオンラインショップで購入可能です。発売日をお見逃しなく!

注1. リンゴ酸ジイソステアリル(保湿成分)
注2. リンメル調べ。最長の場合において個人差があります。

商品特長

● 8時間*1落ちない! つけたての発色&キラめき
 メイクしたてのキレイな発色&キラめきが続く独自のロングラスティング処方。
● しっとり柔らかタッチで、よれずに密着
メロウフィットオイル*2 配合のしっとり柔らか質感パウダー。
まぶたにピタッと密着して、よれない仕上がりが続く。
● 繊細&贅沢なツヤめきMIX
繊細で上品なツヤ感はそのままに、リッチに輝く贅沢なキラめき(キラツヤカラー)をプラス。
● 失敗知らず! 5色のショコラ系ブラウングラデ
透明感のある繊細なツヤ感を重ねることで、クリアで自然な輝きのグラデーションに。
● 裏面に鏡付き! バッグに入れてメイク直しも簡単
アイシャドウを持ち運んで、裏面の鏡を見ながらササっとメイク直しができちゃう!
普段バッグに入れる鏡代わりにも。
Amazon「RIMMEL LONDON」はこちら
リンメル公式サイトはこちら

※価格(税込)は記事制作時のものです。

ライター/caramelo

記事に関するお問い合わせ