無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容師が勧めるトリートメントNO.1!話題の「COTA」を徹底調査♡

カラーやパーマで傷んでしまった髪。実は髪本来が持つ油分は一度失われると自然には回復しないんだとか?そんな髪に美しさを取り戻す、サロンも愛用するトリートメントがあるって知ってましたか?

PR
2015年10月
美容

いつもより、髪のダメージが気になる季節

外の空気が冷たくなり、外気の乾燥と共に気になるのが髪のパサつきや静電気、溜め込んでしまったカラーやパーマが原因のダメージ。手触り、切れ毛枝毛が気になる…そんなお悩み、手遅れになる前に解決しませんか?

“生トリートメント”で傷んだ髪をリペア!

シャンプーする時、毎日のトリートメントは欠かさない!という人でも、傷んだ髪の修復は時間がかかります。そこでいつもと少し違うトリートメントで潤艶ヘアを復活させてみませんか?

新鮮度バツグンの“生トリートメント”

髪にお悩みに抱える人に試してもらいたいのが、“生トリートメント”。トリートメントに生も生じゃないもあるのか?と思うかもしれませんが、ヘアケアブランド、COTAが提供するトリートメントは正真正銘の生!

オーダーメイドでその場で調合した瞬間に粒子が弾けて浸透しやすくなるので、作り置きが出来ない鮮度が命の“生”のトリートメントなんです。

もちろんトリートメントだけでなく、COTAブランドのシャンプーは一級品。5種類の中から自分の髪の状態にあったものを選んで、仕上がりをより良いものに。

www.c-pon.com

実はこのCOTAのヘアケアはサロンでしか味わえないもの。ホームケアのアイテムも、取り扱いのあるサロンで購入することができますよ!

“生トリートメント”が気になる♡

生トリートメントが持つ“3つのチカラ”

1.持続性能

COTAのトリートメントの効果は長持ち。ホームケアトリートメントも使えば効果と手触りは2ヶ月間も感じられるんだとか!

2.質感性能

COTAのトリートメントは「エアリー」と「モイスチャー」の2種類があります。サラサラとした軽さを求める人にも、しっとりとしたまとまりが欲しい人にも、それぞれ選べるようになっているんです。

3.時間性能

クイックタイプでお手軽にケア出来るのも魅力。ホームケアなら、シャンプー後タオルドライした髪に、トリートメントをなじませてすすぐだけ!浸透度が高いのに15分程度で完了するので手間もかかりません。

髪本来の持つ指通りへ…♡

3つの特徴を持ったCOTAのトリートメントで、パーマやカラーで失ってしまった髪本来の持つ油分を取り戻し、健康で艶のある髪を復活させましょう♡

髪本来の美しさを取り戻す♡

美容選手権優勝!実力派サロンで絶品ヘアケア♡

都内でも取り扱い店舗がそう多くないCOTA。そんな希少価値の高いCOTAの製品を使った施術が受けられるおすすめのサロンが「1%er porofessional(ワンパーセンタープロフェッショナル)」。

www.c-pon.com

テレビチャンピオン優勝者がオーナー!

ワンパーセンターのオーナーは、実は「テレビチャンピオンスタイリスト日本一王座決定戦」の優勝者!そんなオーナーの元で活躍するスタイリストたちはみんな店長クラスの腕前という実力派。

www.c-pon.com

有名店で13年間指名No.1だったという凄腕のオーナーの中嶋一嘉さんがプロデュースするサロンならではのこだわりや、技術力も感じられるはず。

www.c-pon.com

おしゃれなコンセプト空間はアクセスも抜群!

銀座駅、東銀座駅からもほど近くアクセス良しのこのサロン、広々とした店内のコンセプトは「オールドアメリカン」。開放感のある空間で贅沢な一時を味わえます。

www.c-pon.com

普段は味わうことが出来ないリッチな時間が過ごせる「1%er professional」。健康髪を取り戻したい!COTAの生トリートメントを試したい!そんな人に是非足を運んで欲しいサロンです♡

www.c-pon.com
1%erで贅沢なヘアケアを試したい♡

サロンで体験!健康髪を取り戻せ♡

セルフケアも大事だけど、お悩みを抱える髪にはプロのアドバイスをもらうのが一番!サロンでしか味わえないトリートメントで、本来の美しい髪を復活させちゃいましょう♡

1%er porofessionalを予約♡
記事に関するお問い合わせ