無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3ヶ月で全身ツルリン♡手っ取り早く“ムダ毛”とおさらばする方法♡

露出が少ない季節になっても意外と見られているムダ毛。キレイに脱毛するためにはやはりサロンがベストですが、選ぶのが大変ですよね。そんなサロン難民におすすめしたい、脱毛サロンの決定版をご紹介します♡

PR
2015年10月
美容

今どんな脱毛してる?

あなたは今どんな脱毛をしていますか?秋になっても、意外と見られているムダ毛。やはりキレイなツルスベ美肌をゲットするために、手軽にキレイに脱毛できるサロンに通っている人も多いはず。

けれど脱毛サロン選びは、料金やサービス内容、お店の雰囲気などを考えると、意外と難しく大変ですよね。

脱毛サロンの選ぶポイント

脱毛サロンを選ぶ時は、見るべき3つのポイントを抑えておきましょう!

①通いやすいかどうか

まず、「通いやすいかどうか」というポイントが大切です。アクセスが悪く通うのが大変だと、サービスや内容が良くても通うのが面倒になってしまいますよね。アクセスが良く、仕事帰りや自宅から通いやすいサロンを選ぶのがおすすめです。

②希望の日に予約が取れるか

「希望の日に予約が取れるか」も大切なポイントです。大手の脱毛サロンだと、すでに予約が埋まってしまっていて、自分のスケジュールに合わせた脱毛ができずストレスになることも。なかなか脱毛に行けず大手のサロンから離れた人も多いはず。

③料金プランのチェック

料金プランが予算に合っているか、アフターケアのジェル代やシェービング代が別料金になっていないかもチェックポイント!別料金になっていると予想以上にお金がかかるため、脱毛を続けられなくなってしまいます。

スピード仕上げで満足♡脱毛サロンならココ!

プライベートルームで安心♡

どこのサロンがいいか迷っている、今のサロンをやめたいけどどうしようか悩んでいる、そんな人におすすめなのが「aries(アリエス)」です♡アリエスは安心感のあるプライベートルームでリラックスして脱毛できるサロン。

www.c-pon.com

白を基調としたオシャレな店内で、清潔感もバッチリ。これからキレイになるんだ!とワクワクした気持ちにさせてくれます。

お店情報を見てみる

最短で月1通いできるスピード脱毛

大手サロンとは異なり行きたい時にきちんと予約が取れるので、思い通りに予約が取れなかったストレスも解消!最短で月に1回通えるので、今すぐつるすべ肌をゲットしたい人にもピッタリです。

料金プランも満足!

入会金やジェル代などの追加料金もないため、安心して通うことができます。脱毛したい部位や自分の予算に合わせて、余計なお金を払うことなく満足の行く脱毛ができます。

かゆい所に手が届く!充実したコース♡

脇の下はもちろん指や背中・VIOなど、本当に脱毛したい部分をきっちりキレイにしてくれるコースも充実♡

V・I・O脱毛

気になるVIOラインも、しっかり脱毛。VIOいずれかの部分を選ぶコースと、全てを脱毛してくれる2種類のコースがあります。自分の希望に合わせてコースを選べるのも魅力的。今なら特別価格で、VIO脱毛3回5,000円 で受けることができます!

VIO脱毛3回5,000円クーポンをチェック

ひざorひじ脱毛

目立たないからと放っておきがちな肘や膝の脱毛コースも。肘や膝を処理していないと、腕や足をキレイにした分ムダ毛が目立ってしまいます。忘れがちな肘や肘付近もしっかりコースでカバー。

人気のひざ下、ひじ下の他に、ひざ上、ひざ下のコースもあり!各コースが、今なら4,500円で受けられます。

ひざorひじ脱毛3回4,500円クーポンをチェック

ボディパーツ脱毛

意外と見られている背中・お腹・胸なども、しっかり脱毛しましょう。そんなボディパーツも、3回コースを4,500円で脱毛できます。ふとした瞬間に目に入る部位も、気を抜かず処理して魅力をアップ♡

自分では処理できない背中の脱毛もおまかせ♡

フェイシャルも!よりキレイになるお得コース♡

アリエスの魅力は脱毛だけではありません!フェイシャルメニューもあるため、よりキレイなつるすべ肌になることができます。炭酸ガスパックで、今話題のお肌の有酸素運動により透明美肌へ。毛穴の汚れもカットするため、毛穴よごれに悩んでいる人にもオススメ。

毛穴洗浄&引き締めリフトアップ小顔コースが通常5,000円のところ、今なら特別価格3,800円 で受けることができます。脱毛でムダ毛処理をした後は、フェイシャルケアで理想の艶肌をゲットしましょう♡

話題の炭酸ガスパックを体験してみる

つるすべ美肌で魅力的な自分へ♡

今まで理想のサロンに出会えなかった、自分のスケジュールに合わせて脱毛したい、そんな人こそトライして欲しいサロンです。気になる部分もしっかり脱毛して、思わず触りたくなるようなつるすべ美肌になりましょう♡

今すぐトライしてみる!
記事に関するお問い合わせ