無料の会員登録をすると
お気に入りができます

TVで話題♡最短&キレイに痩せる秘訣はデトックスにあった!

PR
美容

痩せるには腸が超大事♡

picture

毎日仕事や遊びに全力で忙しいアラサー女子。ダイエットしているのに上手く痩せないと感じることがありますよね。もしかしたら時間に追われてコンビニご飯が多くなったり、デスクワークで浮腫みや歪みが続き、腸に悪影響を及ぼしてるかもしれません。

picture

忙しいからダイエットなんて無理…と諦めないで。腸を整えることで痩せやすく、また自律神経やホルモンのバランスの改善に繋がるのです。

最短痩せのカギは、デトックスにあった!

picture

知らず知らずのうちに体に溜め込んでしまった毒素を排出することを、「デトックス(解毒)」といいます。忙しいアラサー女子が健康的に痩せるには、いかにデトックスするのかがカギだということですね♡

picture

私たちが食べたものは腸で消化・吸収されますよね。なんと1日の7割ものデトックスを占めているのが腸なんです。その腸が収まっている骨盤の調整をしていくことで、肩こり、腰痛等の不調改善や自律神経やホルモンのバランスの改善になり、腸から身体全体の若返りが出来るのです。

アラサー女子の味方はデトックスエステ

おすすめはデトックスエステ「SEAS」

picture
www.c-pon.com

速攻で効率よくデトックスするなら、デトックスエステがおすすめです。なかでも『ヒルナンデス!』でも効果抜群と話題のデトックスエステサロン「SEAS」をご紹介しましょう♡

SEASで腸のケア

picture

そもそも腸の動きが悪くなる原因は腸がおさまっている骨盤の歪みからです。骨盤の歪みの調整で腸の働きを取り戻すと腸は若返ります。それにより全身の細胞が若返ってアンチエイジング効果が期待でき、更に歪みを改善することで全身のバランスが整い、不調改善・痩せやすくキレイな身体へ!SEASでは、腸リンパマッサージで腸のケアをすることができ、体のデトックス効果を一気に高めることが出来ます。

高い骨盤矯正技術

picture

また、高い骨盤矯正技術も人気の秘密です。骨盤を矯正することでデトックスに重要な腸を正常な位置にし、体の歪みが直ることでスタイルアップにも効果抜群です♡

力強いリンパマッサージ

picture
www.c-pon.com

リンパの出口のある脇・首・デコルテなどのマッサージも行えるので、SEASに行けば体全体のデトックスとフェイスラインのケアが一度にできちゃいます。また脇や首のマッサージは猫背や肩こりにも効果抜群なので、キレイなボディラインを作ることができますよ。

「SEAS」についてもっと詳しく♡

おすすめメニューをご紹介♡

腸の働きが悪くなると便秘・肌荒れ・太りやすい・疲れが取れないなど問題が様々。そんな腸を内側から改善してくれる「腸内改善」コースを教えちゃいます!

picture
www.c-pon.com

それは、ストレスや冷えの撃退に効果的な腸・腰リンパと骨盤矯正、首肩小顔リンパケアのコースです!
①全身リンパ調整
②腸リンパドレナージュ
③腸骨リンパ
④腰肉くびれリンパ痩身
⑤デコルテリンパケア
⑥首・肩リンパケア
⑦小顔リンパケア
この7工程で60分たっぷりのデトックスエステがなんと5,400円で受けられます♡

Locari読者のためだけの特別サービス♡

さらにLocariを見た方には内側からもキレイを作るSEASで人気の美容ドリンクもプレゼント!サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を目覚めさせてお肌と身体の若返りを助けてくれるんです。外側からも内側からもケアできる嬉しいコースですね♡

他にも豊富なメニューが♡

速攻サイズダウンの声が続々!

picture

『ヒルナンデス!』でも紹介され、TVでも話題となっているデトックスエステ「SEAS」。口コミでも、ボディラインが変わり速攻サイズダウンすると絶賛されています!

自分にちょっぴり自信が持てなくなったときに駆け込んで、帰るときには悩みが解消されている魔法の場所!
www.sea-s.info
エステを受けた後に行った衣装合わせで直前に合わせたはずのドレスにゆとりができるほどでした!久々に会った友達に顔が小さいや細いなど嬉しい言葉をたくさん頂きました。
www.sea-s.info
picture
腕や背中は、マッサージをしてもらった後にセルライトのケアで余分な脂肪を落とし、ドレス姿が華奢に見えるように矯正してもらったので、ドレスを何度もサイズダウンしました。
www.sea-s.info

ブライダルエステを受けた人も、SEASの技術を絶賛する口コミ多数。一生に一度の大切な日は、自分のスタイルに自信を持って臨みたいですよね♡

どんなお店なの?

最短距離で満足のスタイルをGETしよう♡

picture

効果的に体内の毒素を排出することで、忙しいアラサー女子でも最短&無理せずキレイなボディラインが手に入るデトックスエステ。「腸内改善」を掲げ、疲れた時は駆け込んで、自分に自信を取り戻そう♡

デトックス始めよう♡