無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう臭わせない!ワキガに悩む人のための簡単セルフケア術

秋冬はあまり汗をかかないからと油断していませんか?実は夏よりも秋のほうが、汗のニオイがきつくなり少量でもニオイが強烈に!一年中魅力的な女性でいるためにも、簡単セルフケアでニオイを根本からシャットアウトしましょう♡

PR
2015年11月
美容

秋冬こそ汗のニオイがきつくなる

だんだんと寒くなってきて、ニットなど厚着をする季節になってきました。厚着をすると気になるのが、汗ですよね。屋内や電車内にいると、暑くなってきてじんわり汗をかきニオイが気になることも。

ワキ汗はもちろん、ブーツなど靴を脱いだ瞬間臭う足汗のニオイ…。汗を抑えるのは難しく、出先で臭いを消すのも一苦労。さらに夏の汗と比べ、秋や冬の汗はニオイがキツいと言われています。

タイツやニットで厚着するためきつくなった汗のニオイがこもり、さらに臭くなる原因に。

なんで寒くなるとニオイがきつくなるの?

そもそもなぜ寒い季節になると、汗のニオイがきつくなるのでしょうか?秋は夏に比べ空気が乾燥しておらず気温も低いので、汗が乾きにくいです。その結果、いつまでもベトベトした汗が皮膚に残ることに。

汗はすぐに乾けばニオイが出ませんが、長時間残っていると皮膚の雑菌や角質を分解して、あの独特のニオイを作り出してしまうのです。汗がよく出る夏よりも、汗の少ない秋のほうがニオイがきついのは、このような理由だったのですね。

30分で効果バツグン♡汗かきさん必見アイテム

イヤな汗のニオイが気になる、どうしても汗をかいてしまう、そんな人にオススメなのが「クリアネオ」です。使用した人の97%が満足したという優秀な抑臭クリームです。

一番気になるワキガにも効果バツグン!さらに足に加え、臭いがこもりやすいデリケートゾーンのニオイもすっきり消してくれます。今までどうしても消えなかった嫌なニオイを、完全にシャットアウト。

もっと知りたい!

大人気の3つの秘密

①W効果でニオイの元をカット!

クリアネオは、菌を徹底的に殺菌する成分と汗を抑制する成分の2つを配合し、ニオイの元にアプローチ。さらに身体の酸化を防ぎ、老廃物によるニオイを防ぐ柿渋エキスも含まれているため、体の中と外からニオイをカット!W効果でイヤなニオイを防ぎます。

②10秒で!スピード抑臭

クリームを塗って10秒で効果が出る、スピード抑臭も魅力のひとつ。さらに朝塗れば夜まで効果が持続します♡朝にささっと塗って、気分よく出かけられます。

③アレルギーや敏感肌にも◎

天然植物由来の肌に優しいエキスを使用しているため、アレルギーや敏感肌の人も安心して使うことが出来ます。無香料・無添加で余計な成分も入っていないので、お子さんにも◎敏感な部分にも塗ることができるので、全身に使用できるのが嬉しいですね♡

メディアや口コミでも評判♡

インプレッショントレーナー重太みゆきさんも紹介

テレビでも有名な印象力アップの達人、インプレッショントレーナーである重太みゆきさんもニオイコラムで紹介。重太さんによると、周囲の人と良好なコミュニケーションをとるには、汗やニオイのケアも大切なエチケットのひとつだそう。

夏に限らずしっかり汗&ニオイケアをして、1年中魅力的な女性を目指しましょう♡

メディアや口コミでも人気

多くの雑誌にワキガ手術しなくてもワキガを抑えられる商品として掲載されたほどのアイテム。口コミでも評判で、約91%の人が定期便パックを愛用しているそう。さらにBEST BEAUTY AWARDのベストニオイケア商品にも選ばれている実力派です。

持続力については、朝塗れば、ほぼ1日塗り直ししなくても、ニオイを抑える効果は続きました。職場のエアコンの温度設定が高めなため、汗をかきやすく、ニオイが気になっていましたが、安心して仕事に集中できそうです。
www.brymundy.com
汗を抑える効果はかなり高いと思います。仕事中はほとんどわき汗がでませんでした。いつもに比べてわき汗びっちょりではなかったので、 汗を抑える効果と持続性はかなりいい感じだと思います。
www.brymundy.com
手術しようかと考えていたのですが、話を聞くと怖いことばかりで…。もう諦めるしかないのかと思っていた時にクリアネオを見つけました。いつも会社へ着く頃にはニオイが気になっていたのに、今では悩んでいたことがウソのようです!
cleaneo.jp

今まで悩んでいたニオイともお別れ!

今までどうしても気になっていた、汗のニオイ。さらに寒くなる季節はニオイが強烈に。けれどクリアネオを使えば、ブーツやコートを脱ぐ際にニオイの心配をする必要はなくなります!秋は汗が少ないからと油断しないで、いつでも魅力的な女性でいましょう♡

購入はこちらから!!
記事に関するお問い合わせ