無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人前なのにムラムラしちゃう!彼女の仕草3つ

ところかまわずムラムラするなんて、男って生き物は……。と呆れてしまうかもしれませんが、男性も誰にでもムラっとしているのではありません。

ムラムラの原因は、あなたのことが好きということもありますが、無意識にしている行動からエッチな気分になっちゃうんだとか……。

そこで今回は、彼をムラムラさせている仕草についてご紹介していきましょう。

1、髪を耳にかけたときにチラっと見える首筋がヤバイ!

「やっぱ女の子のうなじとか首筋って露出とか関係なくドキっとしません?白くて綺麗なのがそそる!」(20代男性/会社員)

「たまに髪をアップにしてるとうなじが見えるから彼が喜ぶんですよね~。」(20代女性/セラピスト)

特段、首筋フェチでも、うなじ好きな人でなくてもムラムラしてしまうのは、普段隠された部分が不意に見えてしまうサプライズ感でエッチな気分になるようです。

服を脱いで裸になっているのと同じような現象に思えてしまうのが原因のようです。

2、触り心地がよさそうな足にときめいちゃう

「露出度よりも、シルエットとか触ったら気持ちよさそうだな~という妄想が膨らんでしまう」(30代男性/サービス業)

「自分ではコンプレックスを感じることが多い太ももを彼は褒めてくれるし、好きって言ってもらえるので嬉しい。」(20代女性/飲食)

足フェチなんて言葉があるように、足に関する好みは人それぞれで細くてスラっとした足が好きな人もいれば、ちょっとむっちりして触り心地がよさそうな足を求める人も……。

細いだけではなく、太さや形にこだわることもあるようなので、自分の足はダメと否定しすぎないほうがいいかもしれません。

また、スカートやパンツスタイルのときに見えている足首の細さや綺麗さに目がいってしまうなんてことも。

3、彼女から不意打ちで触れられたとき

「彼女から不意打ちで手をつながれたときに、可愛すぎて気持ちが爆発しそうになりましたね」(20代男性/製造業)

「デートの待ち合わせで、後ろから腕に抱きついたら照れていた彼。後で『腕に胸があたってドキドキした』って教えてくれてカワイイな~と惚れ直しました(笑)」(20代女性/服飾)

彼女からなんの前置きもなしに手に触れられるとか、抱きつかれたらドキドキと共に「かわいすぎるっ!」という気持ちを抑えきれなくなるようです。

人目があるところではあんまり体の距離を縮められないので、そんなときに彼女から積極的にアクションを起こしてくれるのは、ある意味アッチのほうにも刺激を与えちゃうみたい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ