無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なにこれ!…男が女に送ってしまった恥ずかしすぎる誤爆LINE3つ

恋愛・結婚

男の娘(おとこのこ)のURL

「飲み会の場所を送るのにURLを貼り付けたつもりなんだけど、ちゃんとコピーできていなくて、その前にコピーしてたアダルト動画のURLを貼り付けて送ってしまった。
ただのアダルト動画だったらまだいいんだけど、それが“男の娘”ものだったから、かなり恥ずかしかった」トシカズ(仮名)/31歳

LINEスクショを本人に

「好きな子とLINEしてて、“こんなこと言われたんだが”と、それをスクショし友達に相談していた。が! ここで事件発生。なんと、そのスクショを、好きな子自身に送ってしまったのだ。
“え? これなに? どうしたの?”と言われ、しかもすぐに既読にしてしまった俺は焦った。果たして、なんと言い訳すべきか? 即返しないと怪しすぎる……。
思いついた答えが、“俺のLINEの壁紙これ。普通の空のやつ。今、色々変えられるよね。そっちは?”。
我ながらナイスな言い訳だった。自然でしょ?」ユウダイ(仮名)/26歳

「俺はまみのこと好きだよ」

「同僚の女子が落ち込んでいるときに、慰めてたんだけど、なぜか調子にのって、“俺はまみのこと好きだよ”って送っちゃった。全然、そういう流れじゃなかったから、ふと我にかえり、超恥ずかしかった!
“え、そーいうんじゃないんだけど……”って思われたら、めちゃめちゃ恥じゃないですか。実際、そーいうんじゃないんだけど、なんか間違えて送っちゃったんですよね。言い訳を送っても泥沼になりそうだし、放っておいたら、向こうもそこから返信してこないんですよ。マズいでしょ!w
もう、どう転んでも恥ずかしい方向にしかならないから、“困らせてごめんな。忘れて”と送っておきました。これ、ベストじゃないですか、なにげに?」コーヘイ(仮名)/24歳

男子が間違えて送ってしまった恥ずかしいLINEをご紹介しました。

「なんだろう……?」と放っておくと、相手は取り返しがつかないくらい恥ずかしくなってしまうようです。

そんな可愛い姿を楽しむのもよし、「え? なに?」と送ってあげて、あわあわしている様子を楽しむのもよし。あまり構えず、リラックスして見守ってあげてくださいね。

©Have a nice day Photo / Shutterstock
©Africa Studio / Shutterstock
©ImYanis / Shutterstock

※2017年6月2日作成

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ