無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“温活”でからだ改革♡冬こそ始めるべきカラダ作りを伝授!

PR
美容

頑張ってるのに、なぜか痩せない…

picture

食事に気を遣って、適度に運動もしているのになかなか痩せないし、食べるとすぐ太ってしまう…と悩むことありますよね。その悩み、もしかしたら代謝が悪いのが原因かもしれません。

こんな人は代謝が悪いのが原因かも?

picture

ダイエットをしても痩せにくい、体温が低い、冷えやむくみがある、汗をかきにくい、疲れやすい…こんな症状に当てはまる人は、代謝が落ちている証拠です。女性を悩ませる様々な症状は、代謝を上げることで撃退しちゃいましょう!

効率的なボディケアのキホン

picture

代謝が良い人は食べても太りにくく、余分なものを溜め込みにくいので、むくみとも無縁なんです。食事や運動を見直すとともに代謝を上げることが、効率よく痩せる基本なんですね♡

デトックスサロンで楽に代謝アップ♡

picture

仕事に遊びに忙しいアラサー女子が、一番楽チンに代謝アップする方法は、デトックスサロンに通うこと!デトックスに定評のあるおすすめサロンをご紹介します。

Heavenly Tokyo(ヘヴンリー東京)

picture
www.c-pon.com

アクセスばっちりでおしゃれな街、表参道と銀座にあり、エステ関係の同業者も通う実力派サロン、あの「青の家」がプロデュースしたサロンなんです♡TV・雑誌取材も多数で、デトックスに定評のある銀座のサロンです。

代謝アップの仕方♡

グイグイと強力なリンパマッサージ

picture
www.c-pon.com

超強力リンパマッサージが大人気なんです。揉み出しが効果抜群で、確かなハンド技術で全身の骨・筋肉の間に溜まった老廃物を余すことなく流し出してくれます。

体質改善を手助け

picture
www.c-pon.com

セルライトなどの溜まった老廃物を流し、骨格を整えてボディラインを矯正することで、根本的な体質改善を手助けしてくれます。代謝が良くなり体質が変わることで、痩せやすい体へとシフトしていきます♡

一生に一度の特別な日に向けた準備に

picture

一生に一度の結婚式は、ボディラインを整えてドレスを綺麗に着たいですよね。もちろんブライダルエステにもおすすめです。どんどん体がすっきりしてドレスのサイズダウンまで出来ちゃうかも♡

最新マシンで直接アプローチ

picture
www.c-pon.com

高周波をあててセルライトを撃退することで人気のマシン、ハイパーナイフ。もちろんハイパーナイフを利用した豊富なメニューが用意されています。直接セルライトにアプローチできるのがデトックスサロンならではですね。

ハイパーナイフをもっと詳しく♡

feel de SORA新橋店(フィールドソラ)

picture
www.c-pon.com

新橋OLから圧倒的な人気を誇り、予約が殺到しているとっても駅近なサロンです。女性専用サロンだから、気兼ねなくリラックスして過ごせるのが魅力なんです♡

ここでしか受けられない施術

picture
www.c-pon.com

他の店舗にはない施術である「3D全身アロマリンパデトックス」が大人気。絶妙な圧で、選べるアロマとともにリラックスしながらリンパマッサージが受けられます。痛いイメージとは裏腹に、深く癒やされながら施術が受けられます♡

疲れを取り去ってリフレッシュできる

picture
www.c-pon.com

心地よいマッサージで肩が凝る、脚がむくむ、体がだるいなどの症状にも効果抜群です。溜まった疲れやだるさをリセットするならぴったり!

しかも、ホットストーンという身体の中1.5cmにまで達する気持ちの安らぐ施術や、腸セラピーも行ってくれるので、終わった直後から代謝のアップを実感できそう♡

勝手に痩せる体へ♡

picture
www.c-pon.com

全身をケアしてリンパにアプローチするので、痩せやすい体に体質改善されていきます。癒やされながら老廃物を流して、勝手に痩せやすい体に変わっていくなんて魅力的ですよね♡

とってもお得なクーポンをGET!

賢くボディケアはじめよう♡

picture

忙しいアラサー女子は確実に効率的に、賢くダイエットするのが一番♡代謝を上げて、痩せやすい体を作れば日々の努力も結果に繋がりやすくなりますね。今日から新しいボディケア始めてみましょう♡

ボディアケアを始めよう♡