無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワタシ史上最高のフェミニンアイテム♡FRAY IDパープルスカートで無敵の艶っぽモテコーデ

ファッション

ボーダーニットと楽しむフェミニンカジュアル

H&Mで今季購入したデコルテをたっぷり楽しめるニットとFRAY IDのスカートをコーディネートしました。

トップスにタイトなデザインのものを選ぶことでボトムスのふんわり可愛らしいシルエットが引き立ちます。

パープルカラーのスカートは華やかさが楽しめますが、少し目立ちすぎてドキドキする…と、いう方にもボーダーとのコーディネートが非常におすすめです。

スカートの丈がたっぷり長めなのでスニーカーとも好相性。ふくらはぎや、膝が綺麗にかくれて、足首の華奢な部分のみスニーカーから見えるだけなので、今季大人気のスニーカーコーデにおすすめなスカートです。

オフショルダーブラウスと楽しむ艶っぽフェミニン

ZARAのオフショルダーはふんわりとしたシルエットがフェミニンな印象を作ってくれます。

また黒色のトップスとパープルのスカートのコーディネートは色のコントラストが最も強くなるのでパープルカラーが最強に華やかに引き立ちます。艶っぽい雰囲気を出したい日のコーディネートにおすすめです。

アクセサリーは大ぶりのイヤリングを大胆につけて、フェミニン感をとことん楽しむのがおすすめです。シューズもヒールのあるものを選ぶことで大人っぽいフェミニンコーデが完成します。

FRAY IDスカートはここが優秀♡

昨年、ハイウエストのフリルスカートがはきたくて、プチプラブランドで購入しました。ベルトの上側にフリルがあることで腰の位置が上がり脚長効果抜群!なのですが、プチプラのものだとウエストのベルトや全体的な生地感が柔らかすぎて、綺麗なシルエットが作ることができませんでした…。

FRAY IDのスカートは生地もパリッとしているのでウエストのフィット感も超抜群!フリル部分もハリ感があるのでとてもキレイなハイウエストのシルエットが作れます。

トレンチスカートのデザインなので、前側はすっきりタイトスカートのようなシルエット。サイド部分はプリーツスカートのデザインになっています。

「骨格に似合う服」というのがそれぞれあるのですが、タイトスカートのようなシルエットと、プリーツスカートのようなデザインを両方持ちあわせているので幅広い骨格の方に似合います。

合わせるシューズで雰囲気が変わります

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ