無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全て200円以下!子供用アイテムも[IKEA・ダイソーetc.]で賢くGET☆

ライフスタイル

キャラクター物や柄物etc.最近のキッズアイテムは、凝ったデザインが増えていますよね。かわいいけどたくさん買うにはお値段が…そう思った経験のある方も多いはず。そこで今回は、まとめ買いにおすすめな「IKEA」や、便利グッズの宝庫「ダイソー」etc.みなさんになじみのお店で見つけた子供用品を一挙紹介したいと思います!

p0kecona

キャラクター物や柄物etc.最近のキッズアイテムは、凝ったデザインが増えていますよね。

かわいいけどたくさん買うにはお値段が…そう思った経験のある方も多いはず。

ところが、探してみると、意外にもプチプラでも十分すてきな商品があることがわかりました♪

そこで今回は、まとめ買いにおすすめな「IKEA」や、便利グッズの宝庫「ダイソー」etc.

みなさんになじみのお店で見つけた子供用品を一挙紹介したいと思います!

もしかしたら、探していたものが見つかるかもしれませんよ♡

テーブルウェア

カラフルな色たちがお出迎え【IKEA】

IKEAの人気商品はぜひgetしておきたいところ。

カラフルな色使いがぱっと目を引くカトラリーたちは、食卓を明るく彩ってくれそう♡

6個セットで199円という驚きの安さはもちろん、お子様に使いやすいフォルムも決め手ですね♪

つぶらな瞳がかわいらしいプレート【ダイソー】

クマさんとゾウさんをかたどったかわいいプレートはいかがでしょうか?

まん丸の目が愛らしく、お子さまにも親しみやすいデザインが◎ですね。

たくさん量を乗せられるので、後片付けが楽ちんなのも嬉しいです♪

あなたならどれを選ぶ?【セリア】

昭和を思わせるようなデザインが斬新でかわいらしいですね。

3種類のキャラクターと、3タイプの「ヨイコ」からお好きなものを選んでみて。

きっとお子様も喜んでくれるはず♪

おままごとグッズ

100円とは思えないかわいさが魅力【キャンドゥ】

おままごとグッズも、ついに100円で購入できる時代がやって来ました!

デザインもシンプルでかわいいですし、使い勝手も良さそうです♪

果物や野菜etc.種類が豊富なのも嬉しいですね♡

普段使いにも、予備用にも【セリア】

鮮やかな黄色がパッと目を引きますね!

小ぶりなサイズ感×2色使いが素敵な傘は、予備として置いておくのに最適。

もちろん普段使いのお供として使うものおすすめです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ