無料の会員登録をすると
お気に入りができます

♡綺麗めカジュアルに着こなすシャツワンピースコーデ

ファッション

今季の一大トレンド!シャツワンピ

今季のトレンドとなっているシャツワンピース。着まわしの幅を広げてくれるアイテムなので、何枚も持っているという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、綺麗めに着こなすシャツワンピースコーデを紹介します。

サッと羽織ってスタイリッシュに着こなす

1.差し色でオシャレさUP

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

爽やかなブルーデニムと白シャツに、かっこいいカーキのシャツを羽織って、スタイリッシュで大人っぽいスタイリングに。差し色の赤が女性らしさを演出していますね。差し色が入ることできれいめカジュアルなコーデになっています。

2.爽やかな春コーデ

明るい色合いのシャツワンピースは綺麗めのコーデには欠かせないアイテムです。スプリングコートよりも薄く柔らかな素材なシャツワンピースは、優しい女性の印象を与えてくれます。

3.引き締め色でかっこよさを演出

wear.jp

オーバーサイズのデニムはカジュアルになりがちですが、黒のシューズと黒のトップスで引き締めると◎。すっきりとまとめたヘアが大人な印象です。大ぶりなイヤリングがこなれ感を出していますね。

ベルトをつけて女っぽさを出して着こなす

4.白シャツで爽やかな女性になる

白シャツとデニムの爽やかコーデ。カジュアルに組み合わせても可愛くなりますが、キュッとウエストマークし、ヒールの高い靴と黒バッグでキレイめな印象にすると◎。

5.女っぽい高級なリラックススタイル

wear.jp

柔らかい素材のシャツワンピースは、リラックス感を演出してくれます。ストローバッグと細いストラップのサンダルが女性らしい、アーバンリゾートコーデです。

記事に関するお問い合わせ