無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレ上手さん溺愛♡しまむらの4月「コレ買い」新作5選

ファッション

しまむらのコスパ服をゲットしたい!

春の「しまむら」には、コーデを格上げしてくれる良質なアイテムが豊富に揃っています。コスパが高く、デザインも楽しめる服はオシャレさんに大好評。

そこで今回は、4月に買っておきたい「しまむら」の人気服を、SNSや上級者さん愛用品に絞ってセレクトしました。この記事を参考に、賢く春のお買い物をしてくださいね!

しまむら春のコスパ新作5選

①メンアサBブラウス/1500円

ザラ風の前ボタンブラウスとして話題のアイテムが「メンアサBブラウス」です。パフスリーブ&レトロ感のあるブラウンカラーは、着るだけで今時なスタイルを演出できて◎。リネン風な生地なので、夏まで着倒せる高コスパ品です。

wear.jp

シックなアイテムでまとめつつ、足元はコンバースで外すのが今の気分。ワイドパンツやスキニーなど幅広いボトムスと合わせられるプチプラブラウスは、今すぐ店頭でチェックしましょう。(品番527-1449)ほかにもホワイトがあるので探してみては?

②マエアキVネックワンピース/1900円

GUの「フロントボタンノーカラーコート」に似ていると話題の、優秀ワンピースをご紹介します。

wear.jp

前ボタンとウエストリボンが旬のワンピースは、絶妙な空き具合のネックラインとパフスリーブが高見えする1枚です。ハイネックやレースのブラウスをレイヤードすると、より今年らしい雰囲気にシフト。デイリーにもお出かけにも活躍してくれます。(品番527-0816)

③花柄袖フリルワンピース/1900円

しまむらのワンピースは、安いのにデザイン性が高く、オシャレな人の所持率が高いのが特徴です。

wear.jp

花柄袖フリルワンピースは、柔らかく風にゆれて、女性らしい雰囲気を演出してくれます。この春夏にトライしたいのは、サークルショルダー×ミリタリージャケット×コンバースの鉄板コーデ。(品番は523-2889)

④ベルトツキクウボウシOP/1500円→500円

wear.jp
記事に関するお問い合わせ