無料の会員登録をすると
お気に入りができます

至極のケラスターゼで驚きのツヤ髪♡いい女は髪質が違う!

PR
美容

秋冬に向けて、新しいヘアスタイルに挑戦♡

秋冬ファッションに合わせて、そろそろヘアスタイルも秋冬仕様にチェンジしたくなるこの頃。でも、乾燥によって髪の毛がごわごわでは可愛くない!だからこそおすすめしたいのが、誰もが「良い♡」と知るケラスターゼを使ったヘアケア。

picture
www.c-pon.com

ケラスターゼは、認定された特定のサロンにしか置けません。ということは、ケラスターゼが置いてあるサロンは絶対信頼できるサロンということ♡ヘアサロン「Hair salon 7{Na-na}(ヘアサロン ナナ)」には、ケラスターゼアンバサダーと呼ばれるプロが在籍しているので特におすすめ!

Hair salon 7{Na-na}ってどんなサロン?

最大の魅力「ケラスターゼアンバサダーサロン」

ケラスターゼって?

picture
www.c-pon.com

世界最大の化粧品会社ロレアルのヘアケアブランドのこと。パリジェンヌの間で話題となり、日本では人気コスメ口コミサイト「@コスメ」のベストコスメ大賞として、通算3回以上の部門1位に輝きました!

選ばれたサロンでしか扱うことが出来ない

picture

ケラスターゼを取り扱うロレアル社が選んだヘアサロンでしか扱うことのできない高級美容液。"Hair salon 7{Na-na}"は選ばれた1つであり、大変栄誉ある期待に満ち溢れたヘアサロンなのです◎

最高級なのは美容液だけじゃない!

picture
www.c-pon.com

美容液を通じてヘアケアを知り尽くしたスタイリストは、あなたのヘアの悩みを何からなにまで解消!ヘアケアはもちろんカット、カラー、パーマなど、的確なアプローチで洗練されたスタイルを実現してくれます♡

picture

"Hair salon 7{Na-na}"で秋冬ヘアにチェンジしよ

JR池袋駅東口徒歩3分のところに位置する"Hair salon 7{Na-na}"。ヘアスタイルで新しい自分を発見できるよう、スタイリストひとりひとりがあなたのニーズに応え、理想のヘアスタイルへと導きます。

お得なクーポンもチェック!

高い技術で小顔にも魅せるショートボブ

picture
www.c-pon.com

秋冬は思い切ってショートにしてみては。着太りしてしまう秋冬ファッションでも首元がすっとして見えますよ♡ゆるいカールが女性らしく、大人な雰囲気を醸し出します。

モテ愛され女子スタイルはフェミニンに♡

picture
www.c-pon.com

愛され女子を目指すならこのヘアスタイル!フェミニンなスタイルに気品ある上品さもかねそなえたミディアムヘアです。ワンカールするだけで動きが出るのでスタイリングも簡単♡

透明感×ふんわり感でキュートなスタイルに

picture
www.c-pon.com

パーマで実現できるふんわりとした自然なカールに、透き通るような透明感あるカラー。これらに重めバングをプラスすれば、キュートにもクールにもなる万能スタイルが実現!

ヘアスタイルをもっとみる

生まれ変わった美しい髪で新しい自分を発見!

picture

"Hair salon 7{Na-na}"で叶うあなたの理想のヘアスタイルは、これからの秋冬をより輝かしいものしてくれます。お気に入りのヘアスタイルで思いっきり人生を楽しんじゃいましょう!

Hair salon 7{Na-na}をもっと詳しく!