無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日たったの30秒!お肌を生まれ変わらせる「美容断食」のススメ

最近「パックやクリームでしっかりケアしているのになぜかお肌が乾燥する」「化粧水や美容液の肌なじみが悪い」と感じることはありませんか?もしかするとあなたの肌、スキンケアのしすぎによる“メタボ肌”かも…夜のスキンケアはアレコレ化粧品をつけずに、お肌を休ませる美容断食で肌本来が持っている肌力を呼び覚ましてスッピン美人を目指しませんか?

PR
2015年11月
美容

化粧品の油がびっしり!?毎日のスキンケアが“メタボ肌”の原因に

あなたは毎日、お肌に美容液やクリームなど美容成分がたっぷり入った様々な化粧品を塗り続けていませんか?

その過剰なスキンケアが乾燥やくすみなどの肌トラブルの原因になっているかもしれません。

人間の肌にはもともと、老廃物などを外に出す排泄機能あり、特に睡眠中にその働きが活発になると言われています。ところが毎日のスキンケアのつもりで化粧品を肌に与えすぎると肌にフタをされた状態になって、老廃物を外に出せなくなり、肌表面に化粧品の油分が溜まり、毛穴に汚れが詰まってしまったりとメタボ肌になってしまいます…。

夜だけ何もつけない“美容断食”で、脱・メタボ肌!!

そんな過剰なスキンケアによるメタボ肌な人にオススメなのが“美容断食”。ダイエットで断食って聞くけど美容断食ってなんだろう…

美容断食とは、一日の中でお肌に何も乗ってない状態を一定時間作ることによって、美容成分を食べ過ぎたお肌をリセットし、肌本来が持っている老廃物の排泄機能や肌を修復再生する力を目覚めさせるスキンケアです。

肌の排泄機能が活発になる就寝時に毎日お肌を休ませる事が大切なんです。

失敗なしの簡単2ステップケア

いざ美容断食を始めても、いつもの洗顔料では洗浄力が強すぎて必要な潤いまで取りすぎてしまったり、逆に潤いを残そうとしてメイクなどの汚れがしっかり落とせていなかったりと、自己流ではきちんと美容断食できません…。

美容断食にとって一番重要なのはクレンジングです。夜なにもつけない為にお肌の潤いを取りすぎずに、メイクなどの汚れをやさしくしっかり落とすクレンジングがかかせません!

Koo 美容断食セット

そこでオススメしたいのがスッピン美人に話題なKooの『ミラクルクレンジング』&『ヨーロピアンセラウォーター』。これは誰でも失敗せずに美容断食ができちゃう簡単2ステップのスキンケア♡

e-s.st

「ミラクルクレンジング」は通常のクレンジングより洗浄成分を優しくしつつ、確実に肌の汚れを落とし、その後に使う「ヨーロピアンセラウォーター」が肌の働きをスムーズにし、老廃物をより出やすい状態へと導いてくれます♡

しかも簡単な2ステップだけでOKなので、小さなお子さんがいるママやお仕事で忙しい人の時短ケアとしてもピッタリ♡

口コミでも高評価♡

ニキビだらけだった肌が、ニキビができにくくなり、コンシーラーの厚塗りが不要になりました。驚くようなさっぱり感で、続ければ続けるほど効果を実感できます。
(27歳・女性)
これ以外もう使えない♡一本で洗顔とクレンジングができる所が気に入っています。美容断食で肌そのものの持つ力が鍛えられた気がします。今ではこれ以外のものでケアするのが怖いくらい、なくてはならない商品です。
(41歳・女性)
美容断食を始める

Kooスキンケアセットの人気のヒミツ

①開発に2年半以上かけたこだわりのクレンジング

Kooのこだわりのひとつがミラクルクレンジング。
どんな肌質な方でも失敗せず、効果を実感して頂けるよう納得のいく商品ができるまで試行錯誤を繰り返し、費やした時間はなんと2年半!!

②深海のミネラルバランスを再現した水と40日間の熟成

化粧品成分の80%以上は水と言われています。Kooは水にもこだわり、手間ひまかけ5つのろ過工程で深海のミネラルバランスを再現しました。また40日間熟成することで、洗浄成分を9.5%に!通常のクレンジングより少ない洗浄成分なのに汚れはしっかり落とし潤いだけを残してくれます。

③ハチミツ入りで機能を整える

ミラクルクレンジングで汚れをしっかり落とした後に使うのがヨーロピアンセラウォーター。ハチミツ入りの肌水なので肌の機能を整え老廃物が肌からだしやすくなるようにサポートしてくれます。もちろん朝のケアにも使えて、皮脂によるくすみやケアもできます!

まずはお試しミニボトルセット

「本当にこれだけで美肌になれるの?」と、不安な人はまずはお試しのミニボトル♡ミラクルクレンジングとヨーロピアンセラウォーターが1週間分1,998円でお試しできます!しかも嬉しい送料無料♡

「もしかして私もメタボ肌?」と心当たりがある方、余分なものを一度スッキリさせてキレイな素肌を目指しましょう♡

まずはお試しミニボトルセットから!
記事に関するお問い合わせ