無料の会員登録をすると
お気に入りができます

有村架純さんと渡辺直美さんのウワサの動画、もう見た?SK-Ⅱ「#すっぴん素肌トーク」今度はASMR!

PR
提供元: SK-Ⅱ
美容

公開直後から大反響の動画シリーズに待望の新作登場!

SK-Ⅱのアンバサダーとして活躍中の有村架純さんが、人気コメディアンの渡辺直美さんと共演した、SK-Ⅱ「#すっぴん素肌トーク」の動画シリーズ。

公開直後から話題となり、“おもしろすぎる”“次が待ち遠しい”という声が多くありましたが、ついに新たなエピソードが2作同時公開!今回も楽しすぎる、可愛すぎる内容でさらに評判になりそうです。

「お風呂でオフっていい?」編

「静かに!シー!」編

新エピソードでは、真剣に取り組む有村架純さんをよそに、心地よさに悦に入った渡辺直美さんが一人鏡の前で感動していたり、美の秘訣を体現しながら見せる渡辺直美さんに、クールにシンプルな秘訣を教える有村架純さん。

二人のコントラストがもたらすユーモアも満載。楽しみながら知らず知らずのうちに学べるビューティ・エンターテインメントです。 

渡辺直美さんの美の秘訣は?

1本目の「お風呂でオフっていい?」編では、渡辺直美さんが有村架純さんのバスルームを借りて、なんと泡風呂タイム。クラッシック音楽を聴きながらリラックスした時間を楽しむという斬新な美の秘訣を披露します。

“たったそれだけ?”有村架純さんの美の秘訣はとてもシンプル

渡辺直美さんの泡風呂に対し、有村架純さんの美の秘訣はというと…。SK-Ⅱのアイコンともいえるピテラ™※がたっぷり入った「フェイシャル トリートメント エッセンス」での、シンプルなお手入れ。
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

picture

入浴中の渡辺さんの手に「フェイシャル トリートメント エッセンス」を注いで、「ソフトにいい感じになる」と説明をする有村さん。

それでも信じられない渡辺さんは何度も何度も有村架純さんの肌をタッチ。その肌のモチモチした感触に渡辺直美さんも驚きを隠せません。最後に見せる有村架純さんの「もういいですか?」の真顔も必見。 

ふたりが話題のASMR体験にチャレンジ!

2本目の「静かに!シー!」編では、Youtubeでも話題の「ASMR」に有村架純さんと渡辺直美さんがチャレンジします。「ASMR」とは、「Autonomous Sensory Meridian Response」の略で、心地良いと感じる音や感覚のこと。「しーっ」と静かに耳をすませ感覚を研ぎ澄ませながら様々な音を奏でていきます。

picture

そして極めつけは“美の音”。「フェイシャル トリートメント エッセンス」のパッケージを開けるところからASMR美音体験がスタート。その音からもピテラ™の効果が伝わってくるような感じです。

動画では、有村架純さんが真剣にASMRに取り組んでいる中、その肌感触や肌なじみに大興奮で、渡辺直美さんはASMRそっちのけ。 

picture

静かにASMR体験を味わうはずが…。思わず、有村さんが「しーっ」とする場面もあり、盛り上がる「#すっぴん素肌トーク」の、楽しげな雰囲気が伝わってきます。美の音を奏でるASMRの世界、なんとも面白い体験になったようです。

渡辺直美さんも大興奮!モチモチ肌その心地よさの秘密は?

picture

有村架純さんの肌をタッチし、渡辺直美さん自身も使ってみて大興奮だった「フェイシャル トリートメント エッセンス」。確かに、「素早くなじんでソフトにいい感じ」とささやく彼女のモチモチ肌を見ていると、その興奮ぶりも思わず納得しちゃいます。

picture

有村さんが美の秘訣として紹介した「フェイシャル トリートメント エッセンス」。ただの化粧水ではない、ピテラ™が90%以上も入っているまるで美容液みたいな化粧水でのお手入れで、渡辺直美さんの美肌もさらに磨きがかかりそう。

シリーズで繰りひろげる“すっぴん素肌トーク”面白く学べるのはこの動画だけ

有村架純さんと渡辺直美さんの何とも言えない掛け合いが話題の「#すっぴん素肌トーク」動画シリーズ。既に公開された動画はSNS上でも「おもしろすぎる」「次が待ち遠しい」といった声も多数発信されています。ふたりの可愛さ、楽しいトークの世界に夢中になるのはもちろん、肌の美しさにほれぼれしちゃうこと、間違いナシですよ!

有村架純さんと同じくSK-Ⅱアンバサダーのクロエ・モレッツさんと、人気コメディアンのジェームズ・コーデンさん版も楽しい雰囲気が満載なので、要チェックです。

SK-Ⅱ #すっぴん素肌トーク #BareSkinChat
picture

今回の動画を通して、ピテラ™って何?フェイシャル トリートメント エッセンスって?と気になり始めた方はぜひSK-II公式サイトもチェックしてみて! 

SK-Ⅱ 日本公式サイト