無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新色も発売!これぞ究極のTシャツ♡ユニクロユークルーネックT人気の秘密を徹底解剖!

ファッション

ユニクロから発売されているユニクロユーのクルーネックTシャツ。雑誌でも度々特集され、普段ユニクロを利用しない人をも虜にするほど。女性をより美しく見せるシルエットと着心地の良さを両立した、究極のTシャツ。そんなTシャツが今年も発売されました。毎年楽しみにされる新色や着こなしをご紹介します。

2019年新色を取り入れたコーデ

picture

デニム…ZARA

今年の春は淡いベージュトーンがトレンド。
TシャツからもNATURALの色味が登場。白にほんのりベージュを混ぜたような、絶妙なニュアンスカラーです。

定番のジーンズを合わせた着こなしも、旬の色味でたちまちトレンド顔に変身します。
春に着たくなるピンクやラベンダーとの相性も良さそうで、着回し力も抜群です。

GUのざっくりカーディガンと合わせたコーデ

picture

カーディガン…GU
パンツ…SNIDEL

秋冬から人気のカーディガンのトレンドは春も続行。
悩めるインナーもユニクロのクルーネックTで解決。

首周りに適度なゆとりがあり、しっかりとした素材なのでこなれた印象を作ってくれます。

さらに、温度調整もしやすいのがこの時期うれしい!
寒い時は上に薄手のコートを羽織り、暑くなればカーディガンを脱いで半袖で過ごすこともできます。

トレンドのジャケットのインナーに

picture

ジャケット…ZARA
スカート…LOUNGEDRESS

今年の春注目のトレンドは、ジャケットスタイル。
リネン、チェックなど様々な種類が出ていますが、定番のネイビージャケットは持っている人も多いのではないでしょうか。

Tシャツの上にさらりとネイビージャケットを羽織るスタイルは、定番ながら今っぽさもありオススメ。
Tシャツのラフな雰囲気とジャケットのきちんと感のギャップがこなれ見えします。

ジャケットは少し長めで大きめを選ぶのがポイント。
さらりと羽織ることでリクルートスーツ見えを回避します。

ユニクロのクルーネックTは襟もとが適度に開き、しっかりとした素材感がこなれているので、ジャケットからちらりと覗かせるだけでもその良さが際立ちます。

意外と合う!スカートスタイル

picture

スカート…basementonline

Tシャツといえばパンツ合わせが定番ですが、スカートに合わせるスタイルもオススメです。
ユニクロのクルーネックTは身幅に適度なゆとりがあるので、スカートと合わせた時にもこなれ感を出してくれます。

ポイントはTシャツのサイズ感。
ジャストサイズはきれいめな印象に、大きめサイズはよりこなれた印象に着こなすことができます。

なりたい雰囲気や選ぶボトムスでサイズ違いを揃えるのもオススメ。

今年も大活躍してくれそうなユニクロのクルーネックT。
サイズやカラーバリエーションも豊富なので、自分の着こなしにぴったりの1枚が見つかるはず!

ユニクロユーのクルーネックTは、とにかく襟元が今っぽくて使いやすいのが人気の秘密。
夏が本番のTシャツですが、今すぐゲットして春からたくさん活用させちゃいましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ