無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイヤホロが素敵!大人かわいいネイルでおしゃれ上級者になろう

ビューティ

ダイヤの形をしたホログラムを使ったネイルは、大人っぽいのにキュート。この記事では、魅力あふれるダイヤホロを使ったアートをご紹介します。さまざまなデザインバリエがあるので、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

Itnail編集部

シンプルネイルのポイントにしてみよう

picture
itnail.jp

ワンカラーやラメグラデーションは、シンプルかわいい定番デザインですよね。ここにダイヤホロを少し入れるだけで、ガラッと表情が変わります。

シルバーラメのグラデーションに、シルバーのダイヤホロを3つ縦に並べたアートは、モダンで素敵。シルバーのシャープな輝きがクールな印象の、ハンサムデザインですよね。

乳白色のワンカラー×シルバーラメの清楚なデザインにも、ダイヤホロはよく合います。ワンカラーの上に規則的に斜めに並べられたダイヤホロと、ラメグラデーションの根元に置かれた3つのダイヤホロが、センスのよさを表しています。デートにもぴったりのデザインでしょう。

picture
itnail.jp

敷き詰めるとまるで人魚の鱗のよう♡

picture
itnail.jp

ダイヤホロのアレンジ方法は、爪全体に散りばめたり、規則的に並べたりするだけではありません。爪全体に敷き詰めてもゴージャスです。

グリーンや黄色、パープルのニュアンスアートの上に、ダイヤホロを敷き詰めましょう。見る角度によって表情が変わる、人魚の鱗のような素敵なデザインになります。ほかの爪はピンクやパープルのワンカラーにすると、女性らしいですね。

レッド系をベースにしてもおしゃれです。レッドのワンカラーの上にシルバーのダイヤホロを敷き詰めると、どこから見てもキラキラの仕上がりになりますよ。ベースの色は、レッドだけでなく、ブラックやネイビーにアレンジしてもカッコいいですね。

picture
itnail.jp

カラフルなダイヤホロ×ビジューでおしゃれ上級者に

picture
itnail.jp

おしゃれをワンランク格上げしたい人におすすめなのは、さまざまな色のダイヤホロを並べる方法です。カラフルでかわいらしい印象になりますよ。根元はゴールドのブリオンを並べると、ファッション性がアップします。

ほかの爪は、トレンドのホイルアートやマット仕上げにしてみて。ポイントに、1本だけビジューをてんこ盛りにすれば、存在感抜群のネイルアートになりますよ。

ダイヤホロがあれば、ネイルのデザインバリエが広がります。並べたり散らばらせたり、あなたのセンスで自由に楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ