無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛いニュアンスが魅力♡「デュカート」のおすすめカラー&春ネイルデザイン8選

ビューティ

デュカートのポリッシュがおしゃれ♡

デュカートのネイルポリッシュ「ナチュラルネイルカラーN」シリーズを使って、セルフで春ネイルを作ってみませんか?独特なニュアンスカラーが揃っているので、簡単なアレンジだけでもセンス良く見えますよ。

早速、春におすすめのカラーとデザインをご紹介します。

デュカート ナチュラルネイルカラーN

シャンティ

¥ 648

塗りやすくて乾くのが速く、綺麗に仕上がるネイルポリッシュ。限定販売のカラーは後から買うことができないので、気になるものがあったら早めに手に入れておいてくださいね。

商品詳細
デュカート ナチュラルネイルカラーN
www.chantilly.co.jp
商品詳細

デュカートでつくる春ネイル

①06 パールピンク

nailbook.jp

officeシリーズのパールピンクは、その名の通りオンオフ両方で使える控えめカラーです。お仕事ではワンカラーでシンプルに、オフではこちらのようにキラキラしたポリッシュを重ねてみてはいかがでしょう?

②68 ミスブロッサム

明るいピンクは幼く見えることもありますが、ミスブロッサムならフェミニンで大人可愛くなります。桜のシールを合わせると、さらに春らしくて素敵ですね。

③98 ブルーミングチューリップ

2019年春の新作ブルーミングチューリップは、春にぴったりのシアーなコーラルピンクです。一度塗りならナチュラルに仕上がり、こちらのように重ね塗りをすれば鮮やかに発色します。

④21 グレージュパンプス

落ち着いたグレージュにシアーカラーとシェルを合わせると、春らしいさわやかなネイルができあがります。少し辛口で大人っぽいネイルが好きな方にちょうどいい色合いですね。

⑤95 ライラックスカイ

記事に関するお問い合わせ