無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「100%植物性」は嘘をつかない♡@cosme常連ブランド本気の石鹸

PR
美容

肌悩みの原因は「洗顔」から始まっている!

イベント事が多い冬。ワクワク感もある季節ですが、毎年この時期になると肌の悩みが増えるという人も多いのではないでしょうか。やっぱり冬場でも無敵なもちもち肌に憧れますよね♡

picture

冬になるといつも以上に気になってしまうのが「肌の乾燥」です。メイクをしっかり落とそうとゴシゴシ洗顔していませんか?必要な皮脂まで落としてしまい、お肌は更にガサガサ状態になってしまいます。

picture

乾燥の他にも小じわ、たるみ、肌荒れ、毛穴の開き...と女性の肌の悩みは尽きません。そんなたくさんの肌トラブルの悩みを一挙に解決してしまう「ある石鹸」が新発売されたんです♡

肌トラブル、何から始めるか迷う...

とにかくシンプルに!石鹸で解決しよう

picture

肌トラブルの解決策としてリッチで様々な成分が入った洗顔料にクレンジング、スクラブ。いろいろなものがいま出回っていて迷ってしまいますよね。

お肌がしっとりつるつるに? 100%植物由来の石けんのスゴイところ。

美容ってその時の気分に合わせていろいろ試すのが楽しいな。あと、インスタの美容系タグを追うの楽しい(*´ー`*)
#mogans #スキンケア #オーガニック
instagram.com

そこで注目してほしいのがとにかくシンプルにこだわった「mogans」の石鹸です。「mogans」の石鹸はお肌をしっとりツルツルにしてくれるだけでなく、毛穴の黒ずみの改善や大人のニキビ予防&改善、またフランキンセンスのおかげで、たるみしわの改善までしてくれます。

@cosmeランキング上位常連《mogans》新商品が話題沸騰♡

《mogans》ってどんなブランド?

picture

自然派コスメブランドの《mogans》。洗い上げることにこだわった製品は人にも地球にもやさしい厳選された天然成分を配合。とくにシャンプーは@cosmeで1位をとったこともあり話題のブランドなんです。

使った瞬間から、さらさら!びゃくだんの香りがまた癒し❤️
#mogans #モーガンズ #ノンシリコン #アミノ酸
instagram.com

新商品!肌に優しすぎるハンドメイドソープ♡

そんな大人気な自然派コスメブランドmogansから新しく「フランクインセンスサヴォン ハイドロタント」が発売♡コールドプロセス製法(低温・低圧処理)により、じっくりと時間をかけてつくられた良質な植物性オイルだけを使用した無添加のハンドメイドソープです。

picture

「肌にできるだけ負担をかけず、優しく汚れを落としたい」そんな声に応えられるハンドメイドの100%植物性オイルのオーガニック石鹸が今、業界大注目なんです!

picture

「フランクインセンスサヴォン ハイドロタント」は、手で泡立てるだけでもキメ細かいクリーミーな泡ができるのも特長♡もちろん、洗顔ネットで泡立てれば、なめらかなホイップクリームのような泡立ちが素早くできます。

もっと詳しく知りたい♡

石鹸ひとつで保湿も、アンチエイジングも。

picture

成分①フランキンセンス

化粧品で大事な香り。心に静けさをもたらす、甘くスパイシーな香りは特別感を与えてくれます。フランキンセンスはその香りだけでなく、しわ、たるみのない状態へと導く皮膚の再生化をしてくれるという優秀な成分!

picture

成分②オリーブオイル

言わずもがなの人気美容オイル、オリーブオイル。保湿はもちろんのこと、肌を柔らかくする効果も。ほどんどの化粧品が水をベースに作られているのですがこの石鹸はオリーブオイルの方が水より多いことも注目です。

成分③アルガンオイル

じわじわ話題のモロッコの黄金と言われているアルガンオイル。肌の再生力に優れています。モロッコでは火傷の治癒薬にも使われているんだとか!また肌に潤いを与えて巡りを良くしてくれる効果も。

picture

美容モデルにも愛用され話題に!

人気ママモデル田中亜希子さんも愛用中♡

picture
ameblo.jp
キメの細かい泡が優しく汚れを吸着させます。汚れはしっかり落とすのに、肌は自然に優しく内側からなめらかに
ameblo.jp

雑誌、CMなどで活躍中!殿柿佳奈さん

picture
ameblo.jp
泡立ちも良く、キメが細かい。しっかりとしたフワフワの泡&アロマに包まれて、じっくりと香りに癒されながら楽しめる私にとっての至福のひととき
ameblo.jp

スッキリ出演中!コメンテーターはあちゅうさん

picture
lineblog.me
ちょっとこするだけでしっかり泡立つし、洗ったあとは泡切れがいいし、何より、洗い上がりの肌がふわふわもちもちになります。(泡がこまやか!)石鹸で洗うようになってから、肌を包むこむように優しく洗うようになって、肌が喜んでる気もする。旅行&暴飲暴食が続いて、ちょっと荒れていた肌もすっかり元通りになりました。
lineblog.me

田中マヤさん

picture
ameblo.jp
乾燥肌の私は、この時期、乾燥しすぎないように気をつけているんだけれど、洗顔も洗いすぎてしまうものもあるのでもこの洗顔石鹸は、アルガンオイルやオリーブオイルがたくさん配合されているから、洗いすぎてしまった乾燥も感じることなくとても爽やかな洗い上がりなの
ameblo.jp

彼もあなたのスッピンが大好きに♡

picture

mogansの無添加ハンドメイドソープで洗顔をすれば、自分の素肌に自信が持てるようになるはず!きっとあなたの彼がキスしたくてたまらないスッピンになれちゃいます♡

picture

たかが洗顔、されど洗顔。石鹸ひとつで10年後の肌も20年後の肌も楽しみになれちゃうくらいの優れものです。洗顔からオーガニックを取り入れて素敵に歳を重ねましょう♡

購入はこちらから