無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まずは!エリート集団の腕に任せてみて♡マツエク初心者のすすめ

PR
美容

ぱっちりな目は大人の常識♡

ファッションやヘア、ネイルだって決めたい、そんな女性なら誰もがマツエクだって体験したことがあるのではないでしょうか。でもお財布事情を考えるとマツエクってちょっと離れがち…?

picture

でも賢い女性は、マツエクだってぬかりなく、しかもお手軽に済ませてしまうのです!はたしてその実態は?ファストファッション化が進むマツエク情報をお届けいたします♡

マツエクのエリート集団「MAQUIA」

都内周辺に6店舗あるマツエクのエリート集団「MAQUIA」は、全スタッフが施術免許を持つ安心のお店なのに、なんといってもリーズナブルなところが大人気!高クオリティー、スピーディ、リーズナブルの三拍子が揃った素敵サロンなのです。

なんでそんなことが可能なの?目への安全は大丈夫?など、詳しいポイントをチェックしていきましょう!

picture
MAQUIAってどんなところ?

なんでこんなにプチプラ?

MAQUIAは、技術の押し売りをしないからこそのプチプラ。しかも安かろう悪かろう精神ではなく、サービスや仕上がり、技術に徹底的に力を入れているからこそ「安いのに大満足!」が叶えられるのです。

picture
www.c-pon.com

技術力が心配!

安いから技術力もそんなに高くないのでは?という疑問は誰もが持つはず。でも心配ご無用♡全店舗のMAQUIAの全スタッフが美容師免許保持者なのです。

picture
www.c-pon.com

安全面は大丈夫?

MAQUIAは医療美容協会正式加盟の認定サロンで、ドクターの推奨するグルー(接着ノリ)を使用しています。繊細な目元だからこそ、安全面には気を遣いたいもの。

picture

この安全さとプチプラは、マツエク初めてさんでも試しやすいですよね♡

満足度高い♡気になるお値段は?

クーポンをつかってさらにお得!

なんと驚きなことに、クーポンを使えば120本以上付け放題が3,600円!これまで5,000円以上は必ずしていたマツエクメンテナンスが、この価格に収まったらお財布もハッピー♡いつもより贅沢なコーヒータイムも楽しめそう。

picture

全店舗アクセスもよく、カウンセリングも充実♡初めての人も、マツエク上級者さんも、一度試してみたら虜になること間違い無し♡

上120本以上付け放題3,600円

口コミをチェック!

自分のまつげに合わせたやつを選んで付けてくれたから他で付けたときより馴染みがすごくいい!!極端でなく、自然なんだけど毎日のアイメイクはしなくてもOK!!仕事場でも、問題なくすごく楽です。また行ったときはよろしくお願いします!
e-maquia.jp
このお値段なのに綺麗に付けていただけて持ちがすごくいいことと、遅れてしまったのに対応が良くてよかったです。今まで行った中で1番いい所です。リピートすると決めました。ありがとうございました。
e-maquia.jp
picture
エクステの種類で悩んでいたら、いろいろとアドバイスをくれて自分に合ったスタイルを見つけていただきました。今回はケバイ感じではなく、ナチュラルな感じに仕上がったので自分的に一番しっくりきています!お陰様で見つかりました私のスタイル!!
e-maquia.jp

マツエクでもっといい女♡

アイライン効果もあってメイク時間も短くなる!と人気のマツエクは、プチプラで決めたい!そんなワガママ女子の願望を叶えるMAQUIA。ぱっちりおめめは男性からの印象も抜群です♡

picture

普段使いからイベントまで、幅広く活躍しそうなマツエク。MAQUIAでかわいくなっちゃいましょう♡

マツエクを予約する!