無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べ過ぎてもへっちゃら♡ハイパーナイフで“なかったこと”に!

PR
美容

冬だからって油断してない?

冬はイベント目白押し!クリスマスパーティーや忘年会などの楽しいイベントでついつい食べ過ぎて、太っちゃった...なんて経験がある人はいませんか?

picture

そんなアナタに吉報です。この冬に付いたお肉とオサラバできる、最先端の技術と確かな腕が魅力のオススメのエステがあるんです。

結果を追求するエステサロン

「yamadaエステサロン」

東新宿駅B1出口から1分、新大久保駅から8分という好立地にある「yamadaエステサロン」。

picture

店内はアットホームな雰囲気でリラックスして施術を受けることができます。

1.最新マシンと絶品手技の相乗効果がすごい♡

picture

最新マシン"ハイパーナイフ"で分解・燃焼した脂肪を、凄技ハンドマッサージでしっかりと流していくことで、落ちにくい部分の頑固な贅肉も逃さず集中ケアすることが出来ます。

ハイパーナイフって?

ハイパーナイフとは、まさに「肉を削ぐような効果」が期待できることから名付けられたと言われており、じんわり体の中から温め脂肪を分解・燃焼、老廃物の排出を促します。

picture

一般的な痩身マシンに比べて、痛みや火傷の心配が少ないのも特徴とされています。

2.美の先進国『韓国』の本場手技を体験できちゃう!

picture
www.c-pon.com

もちろんハイパーナイフだけではありません!当エステサロンは17年以上のキャリアを積んだエステティシャンによる本場韓国の「小顔コルギ」も受けることができます。

3.化粧品は仏トップブランド「THALGO」を♡

施術はフランスのタラソテラピー製品のトップブランドである「THALGO」を使用し、肌の治癒力を高めていきます。

picture

タラソテラピーとは生命の根源である海の恵みを体内に取り込むことによって身体の自然なバランスを取り戻すことを目的とした自然療法のことを言います。

マシンと手技の充実コース♡

ハイパーナイフ+全身リンパマッサージ(90分)

picture

ハイパーナイフの後はハンドリンパマッサージで分解・燃焼した脂肪をしっかりと流します。こちらのコース内容は免疫を高めることにもつながるのでストレス解消にも効果抜群!施術後のボディラインの変化にビックリすること間違いなし♡

このコースを受けたい♡

フェイシャルハイパーナイフ+デトックス経絡小顔(60分)

先ほどご紹介したハイパーナイフは、身体だけでなく顔も施術可能なんです♡顔の骨筋と筋肉の間リンパを流し老廃物の排出を促進し、肌を引締めて弾力UP!モッチモチの肌になります。

picture

さらに価格も6480円と今なら特別価格で体験できます。ハイパーナイフ施術を試してみたい方はこちらから始めてみるのもいいかも♡

リンパボディコルギ(60分)

身体の芯に働きかけるので、インナーマッスルを刺激し、骨の近くの老廃物をグイグイと流していきます。

picture

余分な脂肪を削るだけでなく、代謝UPや疲労回復、ダイエットに効果大です!

他のコースも気になる♡

冬が過ぎてもキレイなワタシでいよう♡

太りやすい冬だからこそ!今から気をつけておけば周りの人との差をつけられるかも♡

picture

食生活に気をつけることももちろんですが、自分でケアしづらい頑固な贅肉は「yamadaエステサロン」の力を借りてみてみるのはいかがでしょうか?

予約する!