無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひとかじりの多幸感たまらん。ローソン新どら焼きが「モチモチ悪魔的すぎて...」

グルメ
picture

ローソン史上最大級のボリュームを誇るどら焼き「どらもっち(あんこ&ホイップ)」が、2019年5月7日に発売しました。

「生地モチモチ」「あんこぎっしり」とSNSで好評を呼んでいます。

中具を約160%増

従来のどら焼きをリニューアルし、厚さ約5ミリと薄い生地にたっぷりの中具を包みました。北海道産小豆の粒あんと生クリームをブレンドしたコクのあるホイップクリームの2層仕立てになっています。その量は、従来商品から"約160%"と大幅に増えました。

「生地モチモチあんこぎっしり!」
「悪魔の食べ物を食べてしまった。ローソンのどらもっち。悪魔的すぎる」
「これ、つぶあんが甘くてめっちゃ美味しい」
「ローソンのどらもっちモンテール製だ!!おいし~~~好きだ...」
「あんことクリームがぷっくぷくに詰まっててひとかじりしたときの多幸感たまらんですね」

価格は180円。全国のローソン、ナチュラルローソンで販売されています。

picture

また、同日に全国のローソンで発売を開始した「どらもっち(宇治抹茶&ホイップ)」(180円)も、抹茶好きを中心に好評のよう。

「もっちりした生地と抹茶とホイップクリームが美味しかった」

「ローソンで新しく出たスイーツのどらもっち革命レベルで美味いからみんな食べて 私は抹茶&ホイップ食べた」

どら焼き好きはチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ