無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性は香水よりシャンプーの香りが好き♡今最も愛されるのはコレ!

PR
美容

男の人はシャンプーの匂いが大好き♡

みなさんも一度は聞いたことあるのでは?男の人は香水などの人工的な匂いよりふわっと髪から香るシャンプーの匂いが大好きという噂。

picture

毎日使うシャンプーの香りがふわっと残って、男の人がなでたくなる美髪...憧れる人は多いはず。

香りが残るシャンプーの手順をチェック♡

picture

髪を濡らす前にブラッシング→しっかりすすぐ→適量のシャンプー(ショートヘアで100円玉分、ロングでその3倍)→手のひらで泡立ててから髪につける→すすぎは最低3分→根元から乾かす

picture

慣れてしまえば簡単♡この手順でしっかり汚れを落としつついい成分を効率よく髪に取り入れることが大切です。これはいい香りが残るとともに正しいシャンプーの使い方でもあります。あなたも美髪をgetしよう!

いい匂いの残るシャンプーを使いたい!

picture

さて、ふわっとシャンプーの香りが残る方法がわかったら、汚れをしっかり落としつついい成分が取り入れられるシャンプーを知りたくないですか?今回は今芸能人でも愛用者の多いボタニカルシャンプーをご紹介します。

今、話題の売れ過ぎてる"ボタニカルシャンプー"って?

picture

「ボタニカルシャンプー」をご存知ですか?いま日本に限らず、日米仏で話題沸騰中なんです。こちらの効能は「香りがのこりやすい洗い方」に匹敵しているので香りが残る残る!

約2億点の商品の中の頂点に輝いたBOTANIST♡

楽天年間総合ランキングで約2億品の商品の中から1位という快挙。日本だけでは、とどまらずアメリカ、フランスでも話題沸騰中の注目度NO.1 シャンプーです!

picture

その人気は世界でも!フランスの「プライミニスターファッション&ビューティー賞」とアメリカの「Rakuten.com Shampoo」を受賞。世界中で話題沸騰のシャンプー、気になってきましたよね?♡

ボタニカルって何?

picture

「ボタニカル」とは植物の恵みを健康や生活、ライフスタイルそのものに取り入れることを意味します。世界が認めたヘアケアブランドBOTANISTから発売されているボダニカルシャンプーの効能をのぞきましょう!

①髪に優しい成分

picture

やはり自然に近いものが一番。こちらのボタニカルシャンプーは、植物由来成分とクリーンな水を90%使用しているため髪にも地肌にも優しいんです。

②洗浄力、泡立ち、泡持ち、質感が優秀

picture

髪に良いと言われているオーガニックシャンプーやノンシリコンシャンプーよりもバランス良く洗浄してくれるのがボタニカルシャンプー。大事な成分は残しつつ、しっかり洗浄してくれて健康な髪を保つことができます。

ボタニカルシャンプーについてもっと知りたい!

男の人にナデナデしてもらう方法は!?

このページをご覧のあなたなら、いい香りの髪でナデナデしてもらいたいはず。そのためには自分の髪にあったシャンプー&トリートメントを選ぶことが大切です。

picture

個人が持っている髪質や時期によって合うシャンプーは変わるもの。ご自分にぴったりのシャンプーを選ぶのも美髪への秘訣です。BOTANISTでは黒(MOIST)と白(SMOOTH)の2タイプをご用意。

picture

ご自分の髪に合ったものを選ぶことはふわっと香る美髪への近道。そしてそれぞれのタイプに合うトリートメントも2種類あります。トータルでケアしてナデナデしたくなる髪を目指しましょう。

ナデナデされる髪にあなたも!

お得な買い方があるらしい♡

BOTANIST日本発売1周年&シリーズ累計1000万本突破記念!

picture

そんな声におすすめ情報がこちら♡インターネット購入が断然お得なんです!とくに12/5〜は楽天セールが行われるためお得なこと間違い無し!

picture

インターネット購入だと色々なクーポンが♡例えばBOTANISTの商品全対象で3本以上購入すると500円オフ!組み合わせ自由なところがユーザー思いですよね。

12/5から特にお得!もっとクーポンをのぞいてみる

香る髪であなたもモテモテに♡

picture

美髪はいつの時代もモテる女の人の必須条件!正しい洗い方といいシャンプーでふわっと香る美髪をgetしちゃいましょう。道であなたの髪からの香りに振り向く男の人に出会う日も近いかもしれません♡

モテ髪をget♡これからがお得のBOTANIST!