無料の会員登録をすると
お気に入りができます

三日坊主でも大丈夫!年末にピッタリの簡単ダイエット♡

PR
美容

イベントが盛り沢山の季節

これから年末年始にかけて、クリスマス、忘年会やお正月など楽しいイベントが盛りだくさんです。美味しい食材、楽しいイベントでまずはビールで乾杯♡メインは美味しいお肉♡!会話もお酒もどんどんすすんで楽しいですよね。

picture

暴飲暴食を繰り返してるうちに気づいたら体重が…こんな経験、みなさんありますよね? でも体重を気にしてたら付き合いも悪くなってしまいます。何よりせっかくのイベントは思いっきり何も気にせず楽しみたい♡

冬太りの仕組みがあった

誰もが経験したことある「冬太り」ですが、ただイベントが多いから、という理由だけで太るわけではありません。人間の体は、冬になると寒さに備えて様々な栄養素を本能的に溜めこもうとしてしまうのです。また、体の冷えによってむくんでしまうことも、原因の一つです。

picture

冷えにより、健康的な代謝低下やむくみなども起こりやすくなります。暴飲暴食も大きな原因ではありますが、それ以上に「動かない生活習慣」が冬太りを加速させてしまうのです。

picture

生活習慣の見直しが必須

1番の対策としては、冬の時期の代謝アップのために、「体を温めること」です。例えば毎日20分の半身浴を習慣がけたり、ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動を取り入れたりするのが効果的です。

しかし、仕事でどうしても生活が不規則になりがちの人や、忙しくて12月はゆっくりお風呂に浸かる時間がない人もいますよね。そんなオトナ女子にオススメの冬太りの仕組みを ケアしてくれるサプリがあるんです。

picture

食べたことを「なかったコトに!」

ダイエットサポートサプリ「なかったコトに!」は言葉通りに“なかったこと”にしてくれるうれしいサプリなんです。

picture
diet-marurun.com

「なかったコトに!」サプリは、おいしい食事を我慢しないで食べてもそれらの糖分や脂肪分、そして炭水化物という太る3大要因に注目してつくられています。飲むタイミングも決まっておらず、食べる前、食べている途中や寝る前など好きな時に1回3粒を目安に飲むだけでOKです。

「なかったコトに!」を試す

販売累計264万個突破

販売してから累計264万個突破しており、講談社「VOCE」激売れランキングダイエット部門1位、 「東急ランキンランキン」新商品13週連続ランキング1位という実績もある大人気のダイエットサポートサプリです。 

picture

以下の成分が主に 健康的なダイエット効率を促進してくれる役割を持っています。
・白インゲン (インゲンと同じく、炭水化物のカット)
・サラシア (血糖の上昇を緩やかにし、お通じケア)
・ハスの葉 (種類に限らず食物の消化吸収を穏やかにする)
・a−リポ酸 (体内の健康的な代謝を整える)
・L−カルニチン (脂肪の燃焼を助ける)
・キダチアロエ (お通じのケア)

ネットでも喜びの声

picture
飲み続けて5年が経過しました。お陰様で大幅な体重増加もなく、美味しい食事を楽しめています。これからも長いお付き合いになりそうです。
www.graphico.jp
picture
orennjipeko.blog95.fc2.com
この商品は本当に体重がキープできるのでリピしてます!もう3箱目です!他のダイエットサプリよりもキープ力があるなって思ってます!これからも愛用します。
www.graphico.jp

鈴木奈々さんも愛用中!

picture
lineblog.me

鈴木奈々さんもブログで最近痩せたことを報告し、「なかったコトに!」を愛用中だと紹介しています。

私の食事も「なかったコトに!」

冬を思いっきり楽しんで♡

楽しいイベントも美味しい食べ物もお酒も盛りだくさんのこれからの季節、体重を気にすることなく思いっきり飲み食い出来たら最高ですよね。

picture

持ち運びにも便利な携帯サイズで、1食たったの28円でコスパもバッチリの「なかったコトに!」サプリをお守りとしてバッグに忍ばせておけば安心ですよ。たっぷり40食分のお試しサイズからまずは試してみてはいかがでしょうか。

あれもこれも「なかったコトに!」