無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ抜群!しかも美シルエット!GUフレアデニムは着るだけで今っぽくなれる魔法のデニム

ファッション

プチプラファッションが大好きなワーキングマザーHIROKOです。昨年の秋ぐらいからジワジワと流行りだしているフレアデニム。GUのフレアデニムは、とっても新鮮でいつものコーデが一瞬にして今っぽく見えちゃうから不思議★今回は、GUのフレアデニムとカラフルトップスで作るコーデ3選のご紹介です!

ライラックパープルのスウェットとあわせたコーデ♡

picture

●セミフレアジーンズ(GU)
●スウェット(Spick&Span)
●バッグ(State of Escape)
●サンダル(STATUS)

picture

ライラックパープルのビッグシルエットスウェットにスモーキーピンクのバッグでワントーンにまとめ、ボトムはフレアデニムで今旬コーデ!

カジュアルなコーデにパールのネックレスを持ってくるとアクセントになってカワイイですよ♪個人的に超お気入りのコーデです♡

ビビットなグリーンのリブニットとあわせたコーデ♡

picture

●セミフレアジーンズ(GU)
●リブニット(Spick&Span)
●カゴバッグ(MAISON N.H PARIS)
●ローファー(DANIEL LEPORI)

picture

グリーンのリブニットにフレアデニムでレトロでフレンチシックなコーデ★

サークルのカゴバックにローファー、仕上げはスカーフをターバン風に使って70年代風を意識してみました!

カジュアルだけど上品な大人女子コーデです。

ベリーピンクのリネンブラウスとあわせたコーデ♡

picture

●セミフレアジーンズ(GU)
●リネンブラウス(URBAN RESEARCH DOORS)
●バッグ(J&M DAVIDSON)
●フラットシューズ(coen)

picture

濃いめピンクにデニムって、なんでこんなに可愛いのでしょうか♡
白のバッグをあわせて爽やかさもプラスしてみました。

シンプルで単純なコーデには、アクセサリーでアクセントを♪
これからの季節は手元のおしゃれも手抜きなく楽しみましょう!

セミフレアジーンズのまとめ

picture

今シーズン、ワードローブに追加したいフレアデニム。
裾にかけて広がってくシルエットは足長効果バツグン♡

GUならプチプラの2,490円でゲットできちゃいます。
カラー展開は、洗いがかかったブルー、ブルー、ワンウォッシュの3色。

気になられた方は、ぜひGUに行ってチェックしてみてくださいね~!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ