無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どっちが100均かわかる?KATEと激似アイブロウパウダーをダイソーで発見♡本家と徹底比較

メイク

ダイソーの新コスメライン『U R GLAM』(ユーアーグラム)のアイブロウパウダーが、KATEの人気アイテムにそっくりと話題沸騰!michill編集部で確認したところ、本当に似すぎレベルだったんです!今回は似ていると噂のふたつのアイブロウパウダーを実際に比べてみたのでレポートしていきます♡

人気アイブロウとそっくり♡ダイソーの新コスメがすごすぎる!

picture
picture

商品情報:
(左)ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-4【ライトブラウン系】/¥1,080(税込)(編集部調べ)
(右)UG アイブロウパウダー BR‐1/¥100(税抜)

4月下旬より全国発売がスタートしたダイソーの新メイクアップブランド「U R GLAM(ユーアーグラム)」。全98商品の豊富なラインナップもさることながら、スタイリッシュな見た目がおしゃれ過ぎると話題に。

100均コスメ史上最高レベルのクオリティなんです…♡さらにコスメとしての実力も決して侮れないのだとか!

特に発売当初から注目されているのが、アイブロウパウダー。

根強い人気を誇るケイト(KATE)『デザイニングアイブロウ3D』の見た目と似ていますよね?

picture

大きさまでそっくり!パッケージはロゴくらいしか違いを見つけられません♡

ケイトvsダイソー…中身までそっくりの3色パウダー

picture

ケイト

picture

ダイソー

蓋を開けてみると、鏡付き、ブラシの収納スペースまで激似。

色味はどちらもライトブラウン系のアイテムですが、一番濃いカラーと中間色が多少違って見えます。

picture

上からケイト、ダイソーの順番です。ミラー付きまで同じところが嬉しいですね!外でのお直しにも重宝しそうです♡

気になるスウォッチ画像はこちら!

picture

左側がケイト、右がダイソーのアイブロウパウダーです。

ケイトは柔らかい発色で、とっても繊細な色味。粉質もふんわりしていて、ムラになりにくいです。また、ブラシが2種類ついているので、ノーズシャドウとアイブロウに細かく使い分けられそう。

一方のダイソーは、はっきりとした発色。と言っても、粉質がしっとり柔らかく、ふんわり色をのせられるので不自然な太眉に仕上がることもなさそう。濃さが調節しやすくて嬉しいですね♡しっとりしている分、モチも◎。

付属のブラシも柔らかく描きやすさがありましたが小さいブラシのみなので、初心者さんや眉をしっかり描きたい人、ノーズシャドウに使いたい人は別途ブラシを用意しておくと、よりメイクの完成度が上がりそうです♡

picture

今回はダイソーの新コスメライン『U R GLAM』(ユーアーグラム)の中から、ケイトにそっくりと話題のアイブロウパウダーを紹介しました。実際に編集部でお試ししても、100円とは思えないクオリティが魅力の新100均コスメです!

店舗から続々と姿を消しているようなので、早めにゲットしてくださいね♪

※記事内の商品価格は2019年5月13日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ