無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当の使い方知ってる?肌美人だけが知るオールインワンゲルの使い方♡

PR
美容

オールインワンゲルの魅力♡

オールインワンゲルの魅力はなんといっても毎日のスキンケアの簡単さ♡化粧水・乳液・美容液などみっちりお肌に染み込ませるのは時間も手間もかかりますよね。でも、オールインワンゲルなら面倒なプロセスが一つにぎゅっと詰まってるから忙しくても簡単にスキンケアが出来ちゃうんです!

picture

そんな忙しい大人レディにぴったりなオールインワンゲル、実はもっと効果的な使い方があるんです♡乾燥が厳しいこれからの季節、せっかく使うならよりお肌がぷるんとなるように使ってみませんか?

教えて♡肌美人になる秘密

肌美人のみぞ知る!オールインワンゲルの使い方3選♡

①導入化粧水をON

オールインワンゲルで心配なのは、本当にこれ一つでお肌に浸透してくれるのかということ。確かに全部のお手入れを毎日するのは面倒くさいけど、簡単すぎてもちょっと不安ですよね。

picture

そこで、「導入化粧水」がおすすめ♡意外と知られていなのですが、お手入れの前に「導入化粧水」を使うだけで、お肌がもっちり柔らかくなり、浸透しやすくなるのです。乾燥が気になる冬だからこそ、ちょっと一手間加えてみませんか?

picture

オールインワンゲルも導入化粧水も同じブランドで揃えられたら安心ですよね♡今肌美人の強い味方になっているのが「肌美精」なんです。「肌美精」の導入化粧水は、オールインワン化粧品の前に使うことを想定して作られているのでぴったり!

picture

②マッサージでお肌うるるん

冬の寒さはお肌の血行を悪くし、肌トラブルのもとに。目の下のクマやどんよりしたくすみ、むくみやたるみにだって繋がってしまうのです!だからこそ、オールインワンゲルを塗った後のフェイスマッサージがおすすめ♡

picture

お肌に溜まった老廃物を流すイメージで、優しく行うのがコツ!無理せずパパッとやるだけでも日々のお肌に違いがでます♡

③ナイトパックで集中ケア♡

オールインワンゲルを夜のパックにも活用!シートパックは、所定の時間を過ぎるとどんどん乾燥していってしまいます。きちんと使用時間を守って剥がさなければいけません。でもオールインワンゲルにはパック効果のあるものもあり、いろんな美容成分にぎゅっと蓋をしてくれる役割があるので安心。寝ている間に集中ケアが出来ちゃうから、とにかく睡眠時間は確保したい!というズボラ美人さんにおすすめなんです♡

picture

「肌美精」のオールインワンゲルはラッピングパック効果も期待できるから大注目♡お手軽で保湿力も抜群なんて、ますます嬉しいポイント!

picture
オールインワンゲルを味方にする♡

冬は目指せ!ズボラ肌美人♡

picture

乾燥する冬でも保湿してたい!忙しいけどたっぷり寝ていたい!やっぱりスキンケアは諦めたくない!そんなわがままレディにぴったりなケアがオールインワンゲルなんです!効果的に使って冬を乗り切りましょ♡

ズボラ肌美人になる♡