無料の会員登録をすると
お気に入りができます

根強い人気!コラベルタイル柄のネイルデザイン

ビューティ

タイルのデザインのひとつである、コラベルタイル。インテリアはもちろん、最近ではファッションアイテムにも取り入れられるようになっています。そんなコラベルタイル柄をアートしたネイルはお洒落女子にピッタリ!この記事では、お洒落女子におすすめしたいコラベルタイル柄のネイルデザインをご紹介します。

Itnail編集部

お洒落女子の間で話題のコラベルタイル柄ネイル

picture
itnail.jp

名古屋モザイク工業が販売するタイルシリーズの中でも特に人気の、「コラベルタイル」。コラベルタイルとはランタンのような形を反復して描いたデザインのことで、落ち着いた色味のものや地中海をイメージさせる色味のもの、カラフルなものというようにさまざまなバリエーションがあります。

そんなコラベルタイルは、最近はインテリアだけでなく、ファッションアイテムやネイルにも取り入れられているようです。お洒落女子の間でひそかな話題になっているコラベルタイル柄ネイル。あなたもお好みのカラーでこのデザインにチャレンジしてみませんか?

picture
itnail.jp

カラフルなコラベルタイル柄ネイルで個性的に♡

picture
itnail.jp

コラベルタイル柄ネイルは、使う色によって仕上がりの雰囲気が大きく変わってきます。

そこでおすすめしたいのが、レッドやブルー、イエローといった色を使ったカラフルなコラベルタイル柄ネイル。普段は落ち着いた色味を使うことが多いという方も、たまにはカラフルなネイルにチャレンジしてみませんか?

あまり派手すぎるのはちょっと…という方は、爪1本だけをコラベルタイル柄ネイルにして、残りの爪をシンプルなデザインにするといいでしょう。コラベルタイル柄を描く際に使う色は、少量のグレーを混ぜて落ち着いた色味に変化させるのもおすすめですよ♪

picture
itnail.jp

コラベルタイル柄ネイル×シェルネイルで涼しげに

picture
itnail.jp

コラベルタイル柄ネイルは、他のデザインと組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、爪数本をコラベルタイル柄ネイルに、残りの爪をクリアカラーベースのシェルネイルにするデザインはいかがでしょうか。ブルー系カラーをベースに使えば、これからの季節にふさわしい、涼しげなデザインに仕上げられますよ!

シェルネイルは、ベースをホワイト×ブルーのニュアンスデザインにしたりグラデーションデザインにしたり、というようにお好みに合わせて色々と工夫してみてくださいね!ポイントでストーンやラメ、金箔をプラスするのも素敵ですよ。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ