無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨〜初夏の美人ネイルは、涼しげ『ブルー×パープル』におまかせ。

ネイル

涼し気で美しいブルー×パープルで繋ぐカラーリング

itnail.jp

気温が上がっていくにしたがって気になってくるのは、涼し気なカラーリングのネイルカラーではないでしょうか?しかし、ただ単純に寒色系のカラーを使ってネイルをするのは、もう飽きた!そんなお洒落な方におすすめしたいのは、ブルー×パープルで繋ぐこちらのカラーリングのデザインです。
男性的なイメージのブルーと、女性らしさも強いパープルで色を重ねると、大人っぽくて艶っぽいなんとも絶妙なカラーリングが生まれます。今回は、簡単に色使いの達人に見せてくれるブルー×パープルの組み合わせのネイルデザインをご紹介いたします。

縦グラデーションで楽しむブルー×パープル

itnail.jp

ふんわり違うカラーに移り変わっていくのを一番感じられるのは、グラデーションです。中でも指を長く見せる効果がある縦グラデーションでブルー×パープルの色の繋がりを楽しんでみてください。

itnail.jp

上からお花を描けば、浴衣にも似合いそうなデザインに。白のお花は、清楚で上品な雰囲気が素敵です。お花の中心部分に小さいシルバーラメを散らして、お花の中心に光を集めましょう。

itnail.jp

縦グラデーションを応用して、大理石風にしたデザイン。繊細に細く引かれた、大理石の絵柄に大人っぽさを感じさせるデザインです。大理石の線が太くなればカジュアルな印象になるので、あくまでも細くラインを引くことをを心がけてください。

itnail.jp

マーブルで楽しむブルー×パープル

itnail.jp

パステルカラーのブルー×パープルを使うと、ゆめかわな雰囲気にも。色の美しさを楽しんでほしいから、パールやクリスタルなどの輝きが美しく、色の入らないストーンを選ぶのがおすすめです。それだけじゃ寂しい方は、オーロラホロやラメを加えて、ゴージャスさを足しても素敵です。

itnail.jp
itnail.jp

ふんわりとした優し気なパステルカラーでマーブル模様を作れば、いつもより可愛らしいブルー×パープルの組み合わせに。パステルカラーは膨張してしまいがちなので、周りをゴールドで囲んで引き締めましょう。

梅雨の季節に楽しみたい紫陽花ネイル

itnail.jp

梅雨の季節には、紫陽花ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?美しい紫陽花のようなブルー×パープルの色合いが、憂鬱になりがちな梅雨の時期の気分を明るく彩ってくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ