無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かじえり流プチプラ美眉の作り方を公開! ケイト&リンメルの名品で立体眉に

メイク

「MAQUIA」7月号では、全品¥2000台以内のコスメを駆使して人気アーティストが競演。今回は、YouTuber かじえりさんがプチプラコスメで美眉に変身!

かじえり●メイクアップアーティスト。YouTubeチャンネル「KAJIERI MAKEUP」は登録者数24万人超えの人気。

美眉なら ケイトで眉尻にかけて 濃いめグラデを

ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-4

繊細なパウダーが、肌にも眉にも柔らかく密着。すっきり感と立体感を兼ね備えたグラデ眉が、誰でも簡単に描けるロングセラー。/カネボウ化粧品

リンメル プロフェッショナル 3Dブロウ マスカラ 001

ぺったりとつかず、ふわふわとしたやわらかな眉に仕上がる名作。毛が立っていると、眉の立体感が増し眉のクオリティがアップ。

b

のミディアムカラーをスクエアブラシにとり、眉の中間に毛と毛の隙間を埋めるようにぼかす。

c

のライトベージュをラウンドブラシにとり、眉頭をやさしくなぞるようにふんわりと塗る。

a

のブラウンをスクエアブラシにとり、眉尻を仕上げる。眉尻が引き締まり、スッキリした印象に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ