無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“香り”と“質感”が大切です♡人気ライターさんに聞いた「夏のモテアイテム」

ビューティ

フィットネスメディアの編集長♡nanacyuさん

今回は、LOCARIで大人気のライターさんであり、フィットネスメディア「common(コモン)」の編集長としてもご活躍中の、nanacyuさんに、“モテ女”になる秘訣を伺ってみました。

フィットネスメディア「common」

海外のように、日本人女性も自発的に美しく。

LOCARIで大人気♡nanacyuさんのフィットネス記事

「食べないで我慢」から「食べながらフィットネス」へ

フィットネス記事が人気のnanacyuさん。旦那様のお仕事の関係でメキシコへ滞在していた時に、フィットネスへの意識の高さに衝撃を受けたのがきっかけだそうです。

実際に現地でヨガを習い食生活を改善し、ご自身もみるみる変わっていくのを体感したのだそう。今では、ヨガのインストラクターもされていて、これからもっとパーソナルなヨガを日本で広めたいという熱い思いを聞かせてくれました。

nanacyuさんが考える“モテ”

美意識を保つのに最適「フィットネス」♡

ーーー日本でも流行ってきてるフィットネスですが、アメリカとの差を感じますか?

私自身フォットネスメディアを運営していることもあり、身体を鍛える方が増えているのを実感してます。ただ、男性に混じってジムで身体を鍛えることに抵抗がある女性も多いですよね。

ーーー確かにまだ「恥ずかしい」が先に来ちゃうかも。フィットネスの良いポイントは何ですか?

いっぱいありますよ!定期的に身体を動かすことによってお肌がキレイになったり、体調が良くなったり。食べたいものを我慢して痩せるより、食べたいものを食べてフィットネスをする方が人生が豊かになるんです。

記事に関するお問い合わせ