無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2年連続ベスコス大賞♡オペラ「名品リップ」がリニューアルし大人気!

メイク

大ヒットリップが生まれ変わった!

唇を染め上げるように発色する人気リップが、リニューアルしてSNSで話題になっています。今までよりもっと魅力的な唇になれる新作リップをチェックしましょう。

「リップティントN」の魅力

①大人な上品パッケージ

5月24日発売のNEWリップティントは、パッケージデザインが大幅チェンジされました。

大人の女性をイメージしたシンプルデザインで、手になじむミニマムなサイズ感!上品なゴールドカラーのボディで、ポーチに入れて持ち運べば女子力が上がります。

②ティント処方で発色長持ち

新作も変わらず唇の水分に反応して発色するティント処方で、色落ちしにくいのが特徴です。時間が経つと発色がUPするので、色変化も楽しめます。

口紅で色をのせるのではなく、透けながら唇そのものを色付かせる仕上がりが魅力!サッとひと塗りで、モテ質感リップが完成します。

③色の濃淡も自在に調整

濃く色付けたい時は重ね塗りしたり、より透け感を出したければ軽くティッシュオフするのもオススメです。自在に濃淡が調整できるので、1本で色々な仕上がりを試して下さいね♡

④2つの新色が加わって全10色展開

カラバリは、発売と同時に新色2色を追加して全10色となりました。

新色「07 ベイビーピンク」と「08 バーガンディ」は、昨年限定発売され即完売した大人気色です。今回満を持して定番色に仲間入りしたので、要チェックですよ。

リップティントN

オペラ

¥ 1,500

唇を染め上げるように発色して、自然な血色感が宿るリップティント。リップクリームのようにスルスル伸びる、軽やかな塗り心地です。

商品詳細
リップティントN
www.imju.jp
商品詳細

実際の発色をチェック!

①いつものメイクと相性良し

それでは、実際に唇にのせた発色を見ていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サラサラのケアオイルをベースにしているので、唇に伸びて極薄フィットします。肌なじみの良いシースルー発色で、普段のメイクとも相性良いのが嬉しいですね。

②シーンに合わせて使い分けられる

新色や限定色も加わって、定番のピンクだけでなくバーガンディやベージュも登場!

オフィスメイクはもちろん、デート&女子会でも使える主役級カラーがそろいました。シーンに合わせて、好きな色を使い分けていきましょう。

記事に関するお問い合わせ