無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分らしさも大事にしたい♡タイプ別クリスマスネイル12選

いよいよ待ちに待ったクリスマス。クリスマスネイル特集がされていますが、派手すぎて抵抗があったり、なかなか好みのデザインがないという人もいるのではないでしょうか?自分らしくクリスマスネイルを取り入れられるデザインを、タイプ別にご紹介します。

PR
2015年12月
ネイル

クリスマスのネイルってどうしてる?

気づけばもう街はクリスマスムード一色。1年に1度の大イベント、せっかくならネイルまでクリスマスらしくおしゃれを楽しみたいところです。

けれど、クリスマスネイルは赤や緑のイメージが強く、派手なデザインが多いのも事実。なかなか自分好みのものが見つからない…と思っている人も多いのでは?

そこで、好みのタイプ別にクリスマスネイルをご紹介します!自分らしさも忘れずにクリスマスネイルを楽しみたい人は必見です♡

www.c-pon.com

今回は、クリスマスにぜひおすすめしたいネイルデザインを、六本木、銀座東にある人気ネイルサロン「N-DOUBLEbynorikonail」からお届けいたします!

タイプ別♡おすすめクリスマスネイル

とにかくキュートに♡可愛さ重視タイプ

せっかくのクリスマスネイル、女子らしくとことんキュートにしたい!という人には、ガーリーなデザインをベースにしたものがおすすめ。いつものネイルをクリスマスらしくアップデートしちゃいましょう♡

www.c-pon.com

ベージュと黒の配色が大人かわいいデザインは、薬指のゴールドがさりげなくクリスマス感を演出してくれます。落ち着いた印象の黒のドットは、クリアベースにすることで重たすぎずキュートな印象に♡

www.c-pon.com

冬らしい赤チェックは、ポイント使いされたストーンでクリスマスらしさをアピール。ランダムになストーンは、まるでクリスマスツリーのデコレーションのようです。

ふんわり可愛く♡癒し系タイプ

パステルカラーなどのやさしい色合いが好きという癒し系タイプの人には、ふんわりとした淡色を使ったクリスマスネイルがぴったり。指先からほっこり可愛くなれちゃいます。

www.c-pon.com

ピンクをベースにしたクリスマスネイルは、オフィスネイルにも使えるシンプルなデザイン。薬指の雪の結晶が、ロマンチックなホワイトクリスマスを連想させます♡

www.c-pon.com

アイスブルーとホワイトが可愛い、クリスマスにぴったりのスノーネイル。色を使いすぎないことで指先から癒やしオーラを演出できちゃいます。パール使いも雪の結晶とリンクしていてとびきりおしゃれ♡

キュートよりもクールに!デキる女タイプ

可愛いすぎるデザインが苦手、どちらかと言えばクールに決めたい!というタイプは、ちょっぴりハンサムなデザインがおすすめ。オフィスもOKなデザインなので、仕事だって頑張りたい!という人にもぴったりです。

www.c-pon.com

ベージュを基調にしたデザインは、深い色をポイント使いすることで可愛さをオフ。中指のマーブルネイルが凝っていて、細かいところもぬかりなく♡なハンサムレディにぴったり。

www.c-pon.com

クリスマスのテーマカラーでもあるグリーンをちょっぴりスモーキーにシフトしたネイルは、ゴールドとリースのようなデザインがクリスマスらしさを後押し。

スターと一緒にスクエアモチーフを使うことで、ちょっぴりクールな印象になっています。

とにかく大人っぽく!シンプル至上主義タイプ

できるだけクリスマス感は控えめに、指先はシンプルにしたい!という人は、よ〜く見るとクリスマス!な大人ネイルにトライ。さりげないデザインなら抵抗なく取り入れられるはず。

www.c-pon.com

淡いパープルが好印象のグラデーションネイルは、雪の結晶がさりげなくクリスマス感をアピール。モチーフも小さめなので、シンプル派さんにもってこいのデザインです。

www.c-pon.com

オールホワイトで色味を抑えたシンプルネイルは、中指のクリスマスツリーがさりげなくてとってもキュート♡「それクリスマスツリー?」なんて、気になる彼との会話のきっかけになっちゃうかも!

とびきりクリスマスらしく!イベント重視タイプ

どうせならとびきりクリスマスらしいネイルを楽しみたい!という人には、ポップなクリスマスデザインがおすすめ。普段はシンプルネイル派さんも、思いきってトライしてみるのもアリですね♡

www.c-pon.com

ハートモチーフのフレンチネイルが可愛いデザインは、ヤドリギがクリスマス気分を一気に盛り上げます!クリアベースのフレンチネイルなので、ゴテゴテは嫌だけどポップにしたい!という人にもおすすめなんです。

www.c-pon.com

ブルー、ゴールド、レッドの3色がクリスマスの夜を連想させるデザイン。パールやストーンで、クリスマスらしさはそのままに、ちょっぴり大人っぽさも演出できる欲張りネイルです。

年越しまで楽しむ!ちゃっかり計画派タイプ

せっかくネイルをするんだったら、クリスマスだけじゃもったいない!年越し後も違和感ないデザインを選ぶなら、華やかなお正月らしくちょっぴり派手めなものをチョイスして。

www.c-pon.com

ゴールドとレッドが指先を華やかにしてくれるデザインは、グリーンのストーンでクリスマス感をほんのひとさじプラス。これくらいならクリスマスが過ぎても恥ずかしくないですよね♡

www.c-pon.com

お洋服ではハードルが高いと思われがちなレオパード柄も、ネイルで取り入れるととってもキュート!クリスマスのデコレーションをイメージしたストーンと、華やかなレオパードが相性ばっちりです◎

もっと見たい!クリスマスネイル

クリスマスネイルはどこでできるの?

N-DOUBLE by norikonailが人気

紹介したバリエーション豊富なクリスマスネイルは、すべて『N-DOUBLE by norikonail』のもの。何といってもこちらのサロンは、丁寧なウォーターケアで施術してくれるため仕上がりが良いと人気のネイルサロンです。更には、全てのコースに保湿マッサージまで付いています!

全員が検定保持者というスタッフの技術力はもちろん、カウンセリング力も高く、なんとなくのイメージでもしっかり形にしてくれるから安心。必ず好みのデザインを再現してくれます♡

使用するジェルにもこだわりあり

使用する商材にもこだわっているため、ジェルが剥がれやすくなったり、自爪を傷める心配もナシ。爪にやさしく長持ちするネイルなので、長い間ネイルを楽しみたいという人にもおすすめです。

おしゃれな店内も魅力的♡

『N-DOUBLE by norikonail』は六本木と銀座に店舗があり、店内空間もハイクオリティ。六本木店では、壁一面が窓になっていて、東京を一望することができちゃいます。

六本木店をもっと詳しく♡

銀座東店では、1席ごとにスペースがしっかりとられているため、ゆったりとネイルタイムと楽しむことができます。選べるドリンクサービスもあり、まるで銀座のおしゃれカフェに来ているような気分に。

www.c-pon.com
銀座東店をもっと詳しく♡

クリスマスネイルも自分らしく♡

自分らしいクリスマスネイルを楽しめる『N-DOUBLE by norikonail』。今までしっくりくるデザインに出会えなかった人も、きっと好みのものが見つかるはず。

せっかくのクリスマス、ネイルまで自分らしく楽しんじゃいましょう♡

自分らしいクリスマスネイル♡
記事に関するお問い合わせ