無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一気におしゃれに!暖色×寒色のアシメネイル

ネイル

レッド×ブルーのお洒落度高めなアシンメトリーネイル

itnail.jp

左右でデザインを変える、アシンメトリーネイル。デザインをどう変えるのかによって、数多くのバリエーションが生まれますよね。そのためセルフネイラーさんの中には、なかなかデザインが決まらず苦労している方も多いようです。

そういった場合はあまり難しく考えず、例えば、右手はレッドで、左手はブルーでカラーリングするというように左右で色を変えるだけのシンプルなデザインから始めてみてはいかがでしょうか。
ただカラーリングするだけのデザインでも、暖色と寒色を組み合わせて使うことでかなりお洒落で個性的なデザインに仕上がりますよ!

レッドでカラーリングしたネイルにはブルーのポイントアートを、ブルーでカラーリングしたネイルにはレッドのポイントアートを、というように反対の爪に使った色を差し色として使うのもおすすめです。

itnail.jp

ピンク×ライトブルーで作る可愛いデザインも素敵

itnail.jp

フェミニンなデザインや可愛いデザインがお好みの方には、ピンク×ライトブルーでアートするアシンメトリーネイルをおすすめします。

これら2色を組み合わせて作るネイルにはさまざまなバリエーションがありますが、これからの季節なら、クリアベースにそれぞれの色を使ったマーブルデザインや、天然石風デザインがいいのではないでしょうか。

また左右どちらも同じ色をベースにして、片方の爪にはピンクのホログラムを、もう一方の爪にはライトブルーのホログラムを埋め込むデザインも素敵です。

itnail.jp

暖色×寒色アシンメトリーネイルにミラー加工をプラス

itnail.jp

暖色×寒色でアートするアシンメトリーネイルには、ミラー加工をプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、片方のネイルはピンクで、もう片方のネイルはブルーでカラーリングし、その上にミラーパウダーを重ねるデザインはいかがでしょうか。両手の爪全体にミラー加工を施してもいいですし、片方のネイルは爪全体に、もう片方のネイルはフレンチ部分だけにミラー加工をプラスするデザインも素敵です。

お好みに合わせて、色々なアートにチャレンジしてみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ