無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるでお肌の通知表♡たった30日で変化を実感「お肌分析キット」が話題!

PR
提供元: ライスフォース
美容

自宅で簡単!話題の「お肌分析キット」

スキンケア迷子さん集合♡自分の肌質、勘違いしていない?

「洗顔、化粧水、乳液、美容液……たくさんスキンケアを試してみてはいるものの、一向に肌悩みが改善しない」「そもそも自分の肌質は何なのか把握してない」――そんな悩みを抱えるスキンケア迷子さんは多いのではないでしょうか。

いわゆる“お肌分析”をしてくれるようなコスメカウンターへいざ行こうと思っても、休日は混んでそうだし、結局買わされてしまいそうだし……。足が重いというのが本音ですよね。

自分の肌のことがわかるからスキンケアが楽しくなる!

そんな全ての女性におすすめしたいのがライスフォースの「30日間トライアルキット(お肌分析付)」なんです♡ 

picture

自宅にいながら簡単にお肌分析ができて、自分の肌質を把握。自分がどんな肌かを理解した上でお手入れをすれば、今まで以上にスキンケアの効果が実感できて、“なりたい肌”に近づけるかも!

気になる「肌分析キット」はこれ!

実はみんな試してる♡まるで“お肌の通知表”

ライスフォースの「30日間トライアルキット(お肌分析付)」には、美容賢者たちも注目。「まるでお肌の通知表みたい!」と話題なんです。

picture
そういえば昔は自分の肌をちゃんと把握したくてよく肌チェックしてたけど、久しくしてないな〜と🤔
でもデパートのカウンターに行くにも緊張するので @riceforce の肌分析キットでちゃちゃっと10分くらいでチェックしてみました。

結果は後日届くのだけれど、私はすごい乾燥肌と思っていたら「乾燥性脂質肌」らしい👀!

水分を保つ力が少ないので油分バランスが乱れて、乾燥&べたつきを感じるのかな...🤔
私の肌質はニキビやシミより、シワができやすいみたいなのでシワケアを必死にやろうと心に決めました😭✨(結果を何回も読みすぎてくしゃくしゃになってしまった!笑)

こうやって目では見えない自分の肌について知れるとモチベーションが上がるし面白いなぁ。とにかく本気で届いたトライアルキットを使います!
Instagram by @natsukoakahani

美容アイテムはよく試しているという @natsukoakahani さんも、自宅で簡単にできる肌分析キットで今まで気づかなかった自分の肌質に気づけたそう。

picture
ライスフォース 肌分析キットで
お肌分析をしてみたよ〜✨
結果は自分が思っていたお肌と違っていて、
ニキビができやすいお肌でした😳💦
乾燥肌だと思って生きてきたけどそれも違って、
適切なアドバイスが書かれていたよ〜!
スキンケアや生活リズム整えなきゃ🥺✨

肌分析は10分くらいですごく簡単に自宅でできて
郵送してから結果が届くよ📮🧚🏻‍♀
Instagram by @emika_nishimura

乾燥肌だと思っていた @emika_nishimura さんも、実は違う結果に生活リズムやスキンケアにいっそう身の引き締まる思いに。

picture
結構前から美容マニアの間では好評の、ライスフォース
今回は肌分析キットをお試し✨✨
.
診断結果によると、なんと乾燥性脂性肌🙄
え、まじか🙄という感じ(笑)
脂性肌とは無縁だと思っていたので👉👈
ただ、
角層を採取した時にすでにキメが荒かったので嫌な予感はしていた……
.
お手入れ頑張っていたつもりだったけど、もう一度見直してみよう✨
Instagram by @sakiiiii20

美容ライターとして活躍中の @sakiiiii20 さんも、無縁だと思っていた「脂性肌」の結果にびっくりしている様子です。

それでは、美容感度の高いインスタグラマーも試しているこちらのアイテムを具体的に見ていきましょう♡

美容賢者も試している話題の「30日間トライアルキット(お肌分析付)」

分析写真で一目瞭然!知るから始める“肌を育む”30日間体験

#1 肌分析は10分で完了♡とにかく気軽にトライできる

まずはインターネットで注文。手元に届いたら、同封されている「お肌分析キット」で“お肌サンプル”を採集しましょう。手順はとても簡単! ほほ骨の下に液剤を塗り、5〜10分放置して乾燥させたらシールを貼って採集完了です。

Instagram by @sakiiiii20
Instagram by @sakiiiii20

採集したお肌サンプルを同封されている返信用封筒で送れば、2〜3週間後にアドバイスシートが郵送で届きます。

1人ひとりの肌を専門アドバイザーが個別に分析するので、本格的なお手入れアドバイスももらえるんです。自宅でできるので、人にすっぴんを見られることもないから、気軽に挑戦できちゃうのが嬉しいですね。

#2 まるでお肌の通知表!分析結果でわかる、お肌の弱点

picture

簡単にできる肌分析ですが、結果は驚くほど本格的。先程のインスタグラマーの声にもあったように、見た目はまるで“お肌の通知表”! 3つの軸から自分の肌のことがわかります。実は気づいていなかった発見がありますよ。

✔ まずは基本の「肌タイプ」

スキンケアで大切なことは、テクニックやアイテム選びの前にまず自分の肌タイプを自分自身が理解しておくこと。どんなに良いものを使っていても自分の肌タイプを勘違いしていたら、その効果だって認識しにくくなるものです。

実際にお肌分析を受けた人のアンケート結果によると、約5人に1人の割合で間違って認識していたんだとか……。「普通肌」「脂質肌」「乾燥肌」をまずはしっかり把握しましょう。

✔ シミ・シワ・ニキビのできやすさは?「肌の特性」

肌タイプに加えて気になるのは、シミやシワ、ニキビなどのできやすさがわかる「肌の特性」。肌サンプルとアンケートの回答に基づき分析された自分の肌の特性が、レーダーチャート化して返ってくるんです。今までに気づかなかったお肌の弱点を確認することで、見落としていたケアにも気づけるかもしれませんね!

✔ 肌のキメを写真で確認!「肌の状態」

さらに、面白いのがこちら。肌分析キットで採集した肌サンプルを実際に写真でチェックできます。自分では大丈夫だと思っていても、キレイな三角形がたくさん見える整ったキメ肌の状態とは程遠いことも……。

picture
あなたの肌はどういう状態?さっそくチェック

#3 お肌分析の結果を待ちつつ、スキンケア開始!

肌分析と合わせて使えば自分の肌がもっと好きになる♡ ライスフォースのトライアルキットは、お肌の生まれ変わるサイクルに合わせてお試しできるので、“肌を育む”感覚でスキンケアを始められます。

picture
ライスフォースは初めて使っているけど
しっかりと潤ってさらっとした着け心地だから
使いやすくて嬉しいな❤
Instagram by @emika_nishimura

肌の奥までお米からできた美容成分が浸透し、セラミドそのものを育むことで、お肌の水分保持機能を改善。自然の力でお肌を守るバリアを強くするので肌内部の“うるおい”を保ち続ける肌になってくれるんです!

picture
今は、ライスフォースのキットを使って朝晩時間をかけてお手入れしてます☺️
ツルンツルンのなめらか肌が手に入る💓
特にクリームがお気に入り🎶
ホイップクリームのように軽い🍦!
使い切る頃が楽しみ✨
Instagram by @sakiiiii20

スキンケアアイテムの選び方が難しいと感じたことは誰もがあるはず。そんな時は、基本に戻ってお悩み肌の原因、“乾燥”をまずは改善していきましょう。

ライスフォースのトライアルキットなら、しっかり30日間試すことで、肌が変わっていくことを実感できます。続けて使えば肌分析結果で出てきた弱点も改善できるかも♡

picture

しかも、従来の保湿ケアとは違う、医薬部外品のスキンケアだからこそ、継続的に効果を確認できるんです。

“自分の肌を知ること”がなりたい肌への近道!

10万人以上が肌の変化を実感した“神アイテム”を今すぐ試そう♡

ライスフォースの肌分析は“まるでお肌の通知表”のように、今の自分の肌の実力がわかります。なりたい肌へ近づくために肌の弱点を知って、効率よくお肌の土台を育みましょう。

picture

使えば使うほど手放せない存在になる“ライスフォース”の育みスキンケア。気になる段階で肌分析をしながら使えるので変わっていく自分の肌に愛着も湧いてくるんです。簡単にできるので、まずは30日間体験してみてくださいね♡

初めてなら断然おトク♡「30日間トライアルキット(お肌分析付)」をGET