無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節感を出すコツは?グレー・ベージュ・グレージュでつくる夏ネイル

ビューティ

ベーシックカラーとして一年を通して外すことのできない「グレー」「ベージュ」「グレージュ」のネイルカラー。万能なカラーであるだけに、そのまま使ってはなかなか季節感を出すことができなかったりします。今回はそんなベーシックカラー3色を使ったネイルデザインで夏っぽさを出すポイントをご紹介いたします。いつでも使いたい定番カラーだからこそ、季節感を出すコツをつかんでサマーネイルを楽しんじゃいましょう!ママネイル、オフィスネイルとしてもおすすめですよ。

Itnail編集部

グラデーションで透明感を

グラデーションネイルでシアー感を出して、グレー・ベージュ・グレージュカラーに軽やかさをプラスしてみましょう!グラデーション効果で透明感が出て、より夏向きの印象のネイルデザインになりますよ。

itnail.jp

la SORK (滋賀県東近江市)

ミルキーカラーで爽やかに

グレー・ベージュ・グレージュのネイルカラーもミルキー感がプラスされるだけで、可愛らしさがグンと増します。その可愛らしさを武器に爽やかなネイルデザインに仕上げてみましょう!

itnail.jp

a little salon niiina

グレー・ベージュ・グレージュで夏のフットネイル

ハンドネイルと同じように、グレー・ベージュ・グレージュはフットネイルにも使いたいネイルカラー。フットも夏に相応しい、清涼感のある仕上がりを意識してみましょう!

itnail.jp

Luxury (横浜)

itnail.jp

affection TAKAKOnail

ブルーを合わせて夏らしさ120%

サマーネイルの代表的なカラー「ブルー」を組み合わせて、夏らしさを演出してみましょう!シックなグレー・ベージュ・グレージュのネイルデザインが、一気にリゾート感やエキゾチック感あふれるデザインに変わってくれますよ。

itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

itnail.jp

affection TAKAKOnail

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ