無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人コーデにめっちゃ使える♡GUのフロントボタンタンクトップを使った夏コーデ特集

ファッション

いまGUの990円タンクトップがおしゃれさんの間で人気急上昇中!!コーデに映えるフロントボタンデザインが可愛くて、とってもおしゃれと話題なんです♡今回はmichill編集部ファッション担当がGUフロントボタンタンクトップを使ったおしゃれさんの夏コーデをピックアップ。着回しのコツをチェックしてみて♡

この夏注目♡GUフロントボタンタンクトップがおしゃれに使える!

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

フロントボタンタンクトップ
¥990(税抜)

今年らしさのあるフロントボタンがポイントのGU990円タンクトップ。1枚でも使えるデザイン性の高さに注目が集まっています♡

さらに990円というプチプラが魅力!お値段以上に可愛くて、使える夏アイテムなんです。すでに完売も近いということで、早めにチェックしてみて!

リネンワイドパンツと合わせたリラックススタイル♡

picture

出典:WEAR

WEAR

大人っぽく、リラックス感があるサマースタイル。タンクトップのフロントボタンがおしゃれに映えていますね!

薄手のロングカーディガンとリネン素材のワイドパンツで涼やかさ◎。ゆったりとした余裕を感じる大人コーデです♡

デニムパンツと相性◎おしゃれカジュアルコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

GUフロントボタンタンクトップはデニムパンツとの相性バツグン!シンプルな組み合わせながら、きちんとおしゃれに決まります。

靴下×バレエシューズの組み合わせで、ラフ過ぎない着こなしに。きれいめの雰囲気漂うおしゃれカジュアルにまとまっていますね。

チェック柄シャツをさらっと羽織って爽やかコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

薄手のチェック柄シャツをさらっと羽織った夏カジュアルスタイル。タンクトップを黒ボトムスにタックインして、すっきりとした印象に。

手に持った巾着風バッグでトレンド感もばっちりです。シャツを羽織るだけのスタイルも、タンクトップのフロントボタンがあるおかげで野暮ったさなく、爽やかに仕上がっています♡

今回はGUフロントボタンタンクトップを使ったおしゃれさんの夏コーデを紹介しました。コーデのポイントにぴったりのアイテムが、1,000円以下で買えるのは見逃せません!ぜひ在庫があるうちにゲットしておいてくださいね。

※記事内の商品価格は2019年6月12日時点の価格です。

記事協力:ZOZOTOWN、GU

ZOZOTOWN
GU
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ