無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コテなしで美前髪♡色々試してこの前髪カーラーが最強でした!

ライフスタイル

ヘアスタイルは前髪で決まるといっても過言ではないくらい、前髪の印象によって雰囲気が変わります。梅雨時期髪の毛に関する悩みを持つ女子も多いと思いますが、実はコテなしで美前髪を作れる神アイテムがあるんです!今回は、フルリフアリの“くるんっと前髪カーラー”をご紹介します。

商品情報

picture

商品名 フルリフアリ くるんっと前髪カーラー
ブランド名 STYLE+NOBLE
価格 580円(税抜き)

美容師さんもオススメするフルリフアリの「くるんっと前髪カーラー」!コテなしでカーラーを巻きつけるだけで簡単にかわいい前髪が作れちゃうんです♡数多くの前髪カーラーをmichill編集部員も試してきましたが、その中でも自信をもってオススメできる神アイテムです◎580円とお手頃な価格で全国のドラックストアなどでゲットできるのも嬉しいポイント♡

簡単に美前髪が作れる♡フルリフアリ“くるんっと前髪カーラー”って?

picture

一見、普通のカーラーにも見えるフルリフアリの“くるんっと前髪カーラー”。
カーラーで前髪をはさんで巻くだけで簡単に美前髪が叶うという優れものなんです!

picture

ワンタッチテープのついたダブルのカーラーは楕円形状で跡がつきやすく、キレイな前髪のカールの形を作ってくれます。

picture

クリップも強力で、毛先をしっかりとホールド。跡がつきにくい巻きはじめの部分にもしっかりとカールがつきます。

コンパクトでとっても軽いので、重さで落ちづらく、つけていても違和感がありません☆
持ち運びにも便利なサイズなので、コテを持っていけない旅行先にも持って行けて便利!
旅行中の荷物を減らせるのも嬉しいポイントです♡

金属タイプのカーラーや100均のカーラーなどよりも使い方がとっても簡単なので、不器用さんにもオススメ。
一度使ってみると手放せないアイテムになるかも…♡

フルリフアリ“くるんっと前髪カーラー”の使い方

では、実際に使っていきたいと思います!

①前髪をクリップでしっかりとはさみます。

picture

②内巻きに巻きます。そのまま放置しておいても、ドライヤーで癖づけをしてもOK♪
オススメは、起きてすぐに前髪を巻いて固定しておき、そのままメイクや朝の準備を行うこと!最後に整髪料をつけキープさせると、しっかりと前髪のカールがつき、1日キレイな前髪でいられます。

picture

③流したい方向に丸めることを意識しながら抜きます。

picture

④キレイに流れた前髪が完成します!

picture

たったこれだけで、くっきりとカールをつけることができました♡

最後に整髪料などをつけドライヤーで乾かすと、1日カールを持たせることができます。
ケープやVO5などのスプレータイプの整髪料や前髪癖づけミストがオススメです♪

今回は、フルリフアリの“くるんっと前髪カーラー”をご紹介しました。

メイクや着替えの前に巻きつけておくだけでキレイな前髪が作れるので、朝のヘアセットの時短にもつながります♪不器用な方でも簡単にできるのでぜひお試しあれ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ