無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単DIYも!100均で作るオシャレな極上インテリア術♡

100yen

こだわり女子の100均極上DIYコーデ

女子ならやっぱりインテリアにはこだわりたいもの。簡単にアレンジするには100均のアイテムがおすすめです♡コスパもよくて可愛いお部屋に大変身!DIY気分も味わえる手作りひと手間アイテムもご紹介します。

100均マストアイテムで差をつけて

キャンドルでお部屋のイメージを上質に

まずはキャンドルでお部屋の雰囲気を上質に飾り付けたいものです。100均でもかわいいキャンドルが手に入ります。アロマキャンドルを使って一人で楽しむもよし。お客様との雰囲気を盛り上げてみるのも◎。

引き出しの取っ手をかわいく交換

キャンドゥやseriaなどの100均で引き出しの取っ手を可愛くチェンジしましょう。カラーやデザイン、材質など種類が豊富なので楽しくDIY気分でタンスを可愛くカスタムできます。ウッディなタイプもおすすめです。

アイスキューブの可愛いボトル

100均のボトルにカラフルなアイスキューブを入れるだけで、可愛くて素敵なインテリアボトルに大変身。お部屋に飾っておくだけでも、イメージチェンジになって可愛いお部屋を演出できます。

風船と麻ひもでガーランド

ガーランドも手作りでこだわってみるのはいかがでしょう。なんと風船と麻ひもで手作りできてしまいます。風船にぐるぐるに巻き付けた麻ひもをボンドで固めていくと作れます。和紙などを飾り付けても可愛いです。

ガーデニングポットを一工夫!

セリアで販売されているアイスクリームカップを使って鉢植えを飾り付けるのもおすすめです。カバーのように使えば、ただの鉢植えがデザインされた鉢植えに大変身。簡単ですがひと手間かけることでおしゃれに見えます。

お弁当グッズも可愛く

フォークやスプーンなどのお弁当グッズも100均で簡単に手に入ります。そのうえデザイン性にも優れていて使いやすい!お弁当箱の中が冴えないときには思い切ってデザインを統一するのがおすすめです。

バスグッズも100均で揃います!

ちょっとした雰囲気を彩るバスグッズも100均で揃えることが出来ます。シンプルで飽きの来ないデザインでコスパもとっても良いです。家計も大助かり!オシャレな空間になります。

イベントごとにアートパネルを飾って

壁に飾るアートパネルも100均でこんなに可愛いものが。シンプルだけど飽きの来ないデザインでお部屋の雰囲気を盛り上げましょう。クリスマスなどのイベントごとに壁などに飾るのに重宝します。是非お試しを。

スイッチカバーをDIYデザイン

100均のスイッチカバーはカバーだけでもいろいろな種類が揃っています。こちらは色を塗ってエイジング加工を施したDIYデザインのもの。世界で一つだけのオリジナルスイッチカバーが素敵です!

記事に関するお問い合わせ