無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超大容量!「Hanes」ムック本の付録“2WAYトートバッグ”が神すぎる♡

ファッション

「ヘインズ」のムック本は2WAYトート付き♡

picture

ベーシックで質の高いTシャツが欲しい!といったときに、必ず名前があがる「Hanes(ヘインズ)」。そのHanesから、初のアイテム付きブックが本日(6月18日)発売されました。付録というよりこっちがメイン!?と思うほどの超優秀「2WAYトートバッグ」を徹底解説します♡

超大容量のトートバッグをチェック!

大人気ブランドのロゴトート

picture

Tシャツやアンダーウェアのイメージが強いHanes。トートバッグはあまり見かけないアイテムですよね。使いやすいナチュラルなカラーで、老舗Hanesのロゴがポイントに。良いものを知っているクリーンな女性を演出してくれます。

必要なもの全部入ります♡

picture

ちびバッグも可愛いけれど、働く女子やママにはやっぱり大容量が嬉しい!ノートPCもラクラク入るビッグサイズです。バッグの左右には補強入りで耐久性もバッチリ。サイズ(約):H39×W37.5×D13cm

picture

たっぷりマチ付きで取り出しやすい!普段使いはもちろん、小旅行でも活躍します。

肩がけ&手持ちの2WAY仕様

picture

大容量のトートは重さが難点。荷物が多い日は肩がけトートとして使うのがオススメです。キャンバス素材の広めストラップなので、肩に負担がかかりにくいのがポイント。

picture

手持ちでササッと運ぶこともできるので、「ちょっとそこまで」のシーンでも使い勝手が抜群。小回りがきく2WAYトートは、忙しい女性の毎日にぴったりフィットするはず♡

「Hanesスペシャルブック」は絶対ゲットして!

Hanes SPECIAL BOOK (ブランドブック)

宝島社

¥ 2,149

限定トートバッグがついて2149円はお得すぎる!人気アーティストのインタビューやTシャツの着こなし術など、誌面の読み応えも十分です。(取り扱い店舗が限られているので、事前のお問い合わせをおすすめします)

商品詳細
Hanes SPECIAL BOOK (ブランドブック)
www.amazon.co.jp
商品詳細

スペシャルブックでしか手に入らないHanesの2WAYトートバッグ。タイムレスに使える万能バッグが欲しいという方は、この機を逃さずにぜひゲットしてください♡

記事に関するお問い合わせ